MCをSMAP・中居正広が、進行をAKB48・渡辺麻友が務めることで話題になった「UTAGE!」。

同番組には、思わずツッコミたくなることが数多く存在するといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
棚からぼたもち(初回生産限定A CD+DVD)



進行役の渡辺が進行しているシーンはほとんど見られず、レギュラーではない「舞祭組」が毎週出演しています。

渡辺は、中居にまかせっきり状態のようです。

中居が出演する他の番組を見てもわかるとおり、中居がすべてを仕切って番組を進めている印象が強いです。

同番組では、どこまでが渡辺の担当になっているのかわかりませんが。


SMAP・中居正広の音楽番組「UTAGE!」にパクリ疑惑!「『THE夜もヒッパレ』にそっくりだ!」



歌番組であるにもかかわらず、お笑いを追及し過ぎているのでと感じることがあります。

私は楽しい番組が好きなので、逆にうれしいのですが。

「舞祭組」については、ほぼ間違いなくお笑い担当でしょう。

「舞祭組」がハモリで失敗したり、放送事故を起こすことが期待されているのです。

「舞祭組」も、プロのアーティストだけに複雑な思いがしますね。

毎回お約束のように、中居は「舞祭組」をイジリまくっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

過度にプレッシャーをかけて、失敗するようにもっていったりと・・・

今までのジャニーズにはいないキャラですね。

それだけに、注目度も高いのではないでしょうか?

イジられて可愛そうに思えますが、イジられればイジられるほど、「舞祭組」にとっては非常においしいです。

中居に感謝することはあっても、恨むことは絶対にありませんね。

中居も「舞祭組」をイジることで、笑いが取れるのですから、お互いにウィンウィンの関係にあると思われます。


芸能 「UTAGE」での舞祭組の衝撃の歌唱力に、SMAP・中居正広が大爆笑!?放送事故だと話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


5月5日の放送分では、乃木坂46が痛々しかったといいます。

乃木坂46は、完全なホステス状態だったようです。

これは、どういうことなのでしょうか?


(以下引用)

 Hitomi&Aya(E-girls)が歌う時に、「ジャニーズJr.」状態でバックダンサー(というか、単に風船を投げる役)をやらされた後、モーニング娘。の曲を歌わされる。そして、シングルリリースの宣伝で来たのかと思いきや、持ち歌は一切歌わせてもらえず、挙げ句、舞祭組と手をつないで踊る女性ダンサー役までやらされる始末だ。

(中間削除)

乃木坂メンバーと「手をつないだ」と語る舞祭組と中居との間では、こんなやりとりがある。

「Sexy Zoneも舞祭組みたいになると、(女性アイドルと)絡めるよ」(舞祭組・二階堂高嗣)
「アホか! (Sexy Zoneは舞祭組を)目指してねーよ! これ、俺からの忠告な。絶対に舞祭組は目指しちゃいけないから」(中居)

(サイゾーウーマンより)


乃木坂46にとっては、むしろこのような展開の方がよかったのではないでしょうか?

何もせず、じっとしているくらいなら、いろいろと目立つようなことをした方が絶対にいいです。

乃木坂46も、知名度のアップを図りたいでしょうからね。

手をつないだことに関しては、双方のファンは怒っていないのでしょうか?


芸能 乃木坂46白石麻衣がジャニ舞祭組とのダンスで顔赤くなる
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking


実は、この日Sexy Zoneがゲスト出演していました。

それで、このような中居と「舞祭組」のやりとりがあったというわけです。

中居と「舞祭組」は、本当によいコンビですね。

もしかしたら、「舞祭組」は中居のお気に入りで、同番組の出演をスタッフにお願いしているのかもしれません。

たとえ、中居が頼まなくても、番組の盛り上げ役として今や外せない雰囲気がありますね。

今後も「舞祭組」の出番は増えそうです。

これからも楽しい番組を作って欲しいですね。


芸能 周囲をビビらせるSMAP・中居正広の“裏の顔”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・『悪夢ちゃん The 夢ovie』が大コケ!?北川景子、ももクロのド派手宣伝は効果ナシ…
人気ブログランキング13位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・42歳の常盤貴子がすごい美人と話題に
人気ブログランキング14位(ここから行こう!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう