M愛すべき人がいて(ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率

M愛すべき人がいて(ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率

「M 愛すべき人がいて」のキャスト・あらすじ・視聴率などについてご紹介します。

M愛すべき人がいての放送時間など

M愛すべき人がいての放送時間などについてご紹介します。

毎週土曜日23:15~

テレビ朝日系

2020年4月18日(土)よりスタート!

M愛すべき人がいてのあらすじ

大きな話題となった小松成美の「M 愛すべき人がいて」がドラマ化されることになりました。

浜崎あゆみが誕生するまでに秘められた出会いと別れが描かれています。

ドラマオリジナルの要素が加えられています。

アユ役に新人歌手の安斉かれんさんが抜擢されたことでも大きな話題となりました。

マサ役の三浦翔平さんとの共演に注目が集まっています。

M愛すべき人がいての主要なキャスト

M愛すべき人がいての主要なキャストについてご紹介します。

安斉かれん:アユ役

のちに平成の歌姫と呼ばれるトップアーティスト・浜崎あゆみを演じます。

地元の福岡から上京し、タレント活動を行います。

しかし、思ったような結果を残すことはできませんでした。

そんな時、レコード会社「A VICTORY」の専務・マサに出会いました。

この出会いによって、運命が大きく変わります。

歌手デビューに至るまでは苦難の連続でした。

マサへの気持ちは、信頼感から恋心へと変わっていきました。

三浦翔平:マサ役

レコード会社「A VICTORY」の専務取締役です。

名プロデューサー「マックス・マサ」としてさまざまな音楽シーンで活躍します。

次世代のスター候補を探している時にアユと出会い、その才能に惚れ込みます。

アユを一人の女性として意識するようになっていきます。

白濱亜嵐:流川翔役

レコード会社「A VICTORY」の社員でマサ直属の部下です。

マサのよき理解者です。

チャラいところはありますが、仕事には真面目に取り組んでいます。

田中みな実:姫野礼香役

レコード会社「A VICTORY」の社員でマサの秘書です。

右目に眼帯をしています。

マサを愛しているため、マサが情熱を持って育てるアユに激しく嫉妬します。

その結果、暴走してあの手この手でアユをいじめまくります。

高嶋政伸:大浜役

レコード会社「A VICTORY」の代表取締役社長です。

マサに脅威を感じ、会社から追い出そうとします。

権力を振りかざして、アユとマサの前に立ちはだかります。

M愛すべき人がいての原作

原作は、小松成美「M 愛すべき人がいて」となっています。

M愛すべき人がいての主題歌

主題歌は浜崎あゆみ「M」に決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。