「運命から始まる恋~You are my Destiny~」のキャスト・あらすじ・視聴率などについてご紹介します。

運命から始まる恋(日本)のキャスト・あらすじ・視聴率など
(公式HPより引用)

運命から始まる恋の放送時間など

運命から始まる恋の放送時間などについてご紹介します。

毎週金曜日24:55~(初回25:05~)

フジテレビ系

2020年4月10日(金)よりスタート!
スポンサーリンク

運命から始まる恋のあらすじ

台湾で史上最高視聴率をたたき出したドラマ「You Are My Destiny」が日本版にリメイクされます。

普通のお人好しOLと大会社の社長が出会って、一夜を共にします。

2人とも、泥酔していたため、それぞれ相手を間違ってしまいます。

そして、跡継ぎを妊娠してしまいます。

2人は、次第に愛と命の大切さを知ることになります。

運命から始まる恋の主要なキャスト

運命から始まる恋の主要なキャストについてご紹介します。

瀧本美織:佐藤彩役

どんなにだまされても他人の悪口を言わないお人好しの派遣OLです。

会社では付箋1枚で用事を押しつけられることから“付箋女”と呼ばれています。

岐洲匠:一条慶役

9代続く万麗堂の社長です。

短命の家系のため、会長である祖母から早く跡継ぎを作ることを切望されています。

運命から始まる恋の視聴率

運命から始まる恋の視聴率についてご紹介します。

放送終了後にアップします

運命から始まる恋の原作・主題歌

原作は、「You Are My Destiny」©Sanlih E-Television Co,Ltd.となっています。

主題歌はONE N' ONLY「My Love」に決定しました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう