映像研には手を出すなのキャスト・あらすじ・視聴率

映像研には手を出すなのキャスト・あらすじ・視聴率

「映像研には手を出すな」のキャスト・あらすじ・視聴率などについてご紹介します。

映像研には手を出すなのキャスト・あらすじ・視聴率
(公式HPより引用)

映像研には手を出すなの放送時間など

映像研には手を出すなの放送時間などについてご紹介します。

TBS 火曜25時28分~、MBS 日曜24時50分~

TBS系・MBS系

TBS 2020年4月7日、MBS 2020年4月5日よりスタート!

映像研には手を出すなの作品紹介

ドラマは、映画の公開に先駆けて放送されます。

映画がメインのため、6話という少ない話数で構成されています。

実は、アニメ版もあって、1月からNHK総合で放送が始まっています。

主人公を含む3人の女子高生が最強のアニメ制作を志す青春ストーリーとなっています。

乃木坂46に所属するアイドルがメインキャストを勤めることで話題となっています。

映像研には手を出すなの主要なキャスト

映像研には手を出すなの主要なキャストについてご紹介します。

齋藤飛鳥:浅草みどり役

芝浜高校1年生 映像研

かなりの人見知りです。

アニメが大好きな超天才監督です。

水崎ツバメ:山下美月役

芝浜高校1年生 映像研

カリスマ読者モデルをしています。

アニメーターです。

梅澤美波(金森さやか役)

芝浜高校1年生 映像研

とにかく金儲けが好きです。

プロデューサーです。

映像研には手を出すなの原作

原作は、大童澄瞳「映像研には手を出すな!」となっています。

「月刊!スピリッツ」(小学館)で連載されています。

映像研には手を出すなの主題歌

主題歌はThinking Dogsの「Heavenly ideas」に決定しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。