地獄のガールフレンド(ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率

地獄のガールフレンド(ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率【見逃し配信情報あり】

「地獄のガールフレンド」のキャスト・あらすじ・視聴率などについてご紹介します。

地獄のガールフレンド(ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率【見逃し配信情報あり】
(公式HPより引用)

地獄のガールフレンドの放送時間など

地獄のガールフレンドの放送時間などについてご紹介します。

毎週月曜日24:55~

フジテレビ系

2020年4月6日(月)よりスタート!

地獄のガールフレンドのあらすじ

加藤ローサさんの8年ぶりのドラマ復帰作です。

「地獄のガールフレンド」はFODオリジナル連続ドラマのためすでに配信されています。

今回、そのドラマが地上波で放送されることになりました。


出口奈央は家の中を片付けられない性格のため、自宅をシェアハウスにすることにしました。

そこで、入居者の募集を始めました。

すると、すぐにでも引っ越さなければならない

島田加南と首藤悠里が面談に来ました。

奈央は2人の入居を即決します。

そして、3人の共同生活がスタートしました。

最初は自分たちのプライベートに踏み込まれることに対して抵抗を感じていましたが、それが徐々になくなっていきます。

いつの間にか本音でトークできる仲になります。

この3人に一体何が起こるのでしょうか?

共感度120%のデトックスストーリーになっています。

地獄のガールフレンドの主要なキャスト

地獄のガールフレンドの主要なキャストについてご紹介します。

加藤ローサ:島田加南役

バツ1シングルマザーWEBライターです。

息子の保育園を変えないために、シェアハウスにやって来ました。

武田梨奈:首藤悠里役

セカンドバージンの独身のまじめOLです。

住んでいた部屋の取り壊しが原因でシェアハウスにやって来ました。

妻子持ちの男と別れてから7年間彼氏がいません。

桜井ユキ:出口奈央役

ジュエリーデザイナーです。

基本的にはモテますが、最近彼氏を奪われてしまいました。

一軒家の家主です。

掃除と洗濯が苦手です。

地獄のガールフレンドの原作

原作は、鳥飼茜「地獄のガールフレンド」となっています。

地獄のガールフレンドの主題歌

主題歌はちゃんみな「Never Grow Up」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。