「SUITS2」のキャスト・あらすじ・視聴率などについてご紹介します。

SUITS2のキャスト・あらすじ・視聴率【見逃し配信情報あり】
(公式HPより引用)

SUITS2の放送時間など

SUITS2の放送時間などについてご紹介します。

毎週月曜日21:00~

フジテレビ系

2020年4月13日(月)よりスタート!
スポンサーリンク

SUITS2のあらすじ

違法ギリギリの手法で勝ちにこだわる甲斐と特殊能力でサポートする大貴が最強のタッグを組みます。

そして、難しい訴訟を乗り切っていきます。


幸村・上杉法律事務所の共同代表・上杉一志が登場します。

これが今回のドラマの目玉となっています。

上杉は私欲にまみれている危険な男です。

同じ事務所に所属しているにも関わらず、甲斐を脅かす存在になっていきます。

事務所にも大ピンチが訪れます。

甲斐らは、このピンチを乗り越えることはできるでしょうか?

SUITS2の主要なキャスト

SUITS2の主要なキャストについてご紹介します。

織田裕二:甲斐正午役

幸村・上杉法律事務所のシニアパートナー・弁護士です。

勝つためには手段を選ばないやり手です。

中島裕翔:鈴木大貴/鈴木大輔役

幸村・上杉法律事務所の弁護士です。

本名は鈴木大貴ですが、鈴木大輔の替え玉として働いています。

弁護士に合格できる実力はありますが、弁護士資格は持っていません。

1度見たものはすべて暗記できる能力を持っています。

新木優子:聖澤真琴役

幸村・上杉法律事務所のチーフパラリーガルです。

パラリーガルとしての能力は事務所でトップクラスです。

中村アン:玉井伽耶子役

幸村・上杉法律事務所の甲斐の秘書です。

頭脳明晰で甲斐からの信頼が厚いです。

小手伸也:蟹江貢役

幸村・上杉法律事務所のジュニアパートナー・弁護士です。

甲斐からは相手にされていませんが、勝手に甲斐のことをライバルだと思っています。

吉田鋼太郎:上杉一志役

幸村・上杉法律事務所の共同代表です。

甲斐と因縁のある危険な男です。

鈴木保奈美:幸村チカ役

幸村・上杉法律事務所の代表です。

甲斐のことを信頼していますが、何をするかわからないので心配もしています。


SUITS2の視聴率

SUITS2の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)についてご紹介します。

1話:11.1%
2話:8.4%

SUITS2の原作と主題歌

原作は次のようになっています。
The‘Suits’series by NBCUniversal.
Format licensed by NBCUniversal International Studios.
Original teleplay written by Aaron Korsh.
Based on characters created by Aaron Korsh.


米国ドラマ「SUITS」が原案となっています。


主題歌はB'z「WOLF」に決定しました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう