今年も大晦日の夜にガキ使2019-2020が帰ってきます。

たくさんのゲストが想像もできないような芸を披露してくれるので、お茶の間は笑いの渦に包まれています。

多くの視聴者が同番組を楽しみにしています。

ここでは、ガキ使2019-2020の出演者(ゲスト)やロケ地などについてご紹介します。

ガキの使い2019-2020の放送日時はいつ?

ガキの使い2019-2020の放送日時は、次のとおりです。

放送日時:2019年12月31日(火)午後6時30分~

放送局:日本テレビ系列

出演者:ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造・田中直樹)

スポンサーリンク

ガキの使い2019-2020のテーマは何か?

ガキの使い2019-2020のテーマは何なのでしょうか?

毎年、さまざまなテーマが設定されています。

テーマで多いのは職業系です。

過去には、トレジャーハンター、ポリス、探偵などがあります。

今年もそうなのかと言えば、今年はそうではありません。


実は、公式サイトでテーマについては発表されています。

テーマは「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」です。

つまり、今年は高校が舞台となっています。

制服を着た5人の姿が見られましたので、全員高校生に扮するようです。

高校生として、さまざまな授業を体験していくのでしょう。

ちなみ、高校名は「県立ヘイポーお豆ヶ丘高校」です。

同番組らしいネーミングですね。

ガキの使い2019-2020のロケ地はどこ?

ガキの使い2019-2020のロケ地はどこなのでしょうか?

公式サイトでは、ロケ地について記載はありません。

しかし、ネット上ではロケ地が特定されています。

さすがネットはすごいですね。


気になるロケ地は、茨城県にある中学校だと言います。

まさか現在使っている中学校で撮影したのと思われる方もいるかもしれません。

実は、2018年3月末で廃校になった学校を利用して撮影したのです。

その学校とはつくば市立筑波東中学校です。



ガキの使い2019-2020のゲストは誰?

ガキの使い2019-2020のゲストは誰になるのでしょうか?

当然トップシークレットのため公表はされていません。

ただ、すでに報じられて一部のゲストが明らかになっています。


考えられないほどの大物ゲストが登場します。

それは新しい地図の3人です。

稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんです。

まさかのサプライズですね。

よく出演まで進めることができましたね。

公正取引委員会がジャニーズ事務所に行った注意が少なからず効いたのかもしれません。

どういうことか言うと、新しい地図の3人がテレビに出られないことは独占禁止法違反の恐れがある判断されたのです。

こうなってくると、テレビ局は3人を使っていくう流れになっていきます。

1度どこかのテレビ局で使われれば、おそらく他のテレビ局も使っていくでしょう。

来年は3人にとって、さらによい年になるかもしれませんね。


佐野史郎さんは、同番組の撮影中に腰の骨を折る大けがをされました。

全治2カ月だそうです。

問題は、佐野さんの出演シーンを使うかどうかです。

現在テレビ局で検討されているそうです。


レギュラー並みに出演しているタレントがいます。

ジミー大西さんや板尾創路さん、蝶野正洋さんです。

この3人は外せないのではないでしょうか?


吉本関係や番組スタッフも登場しています。

今年はいろいろあった吉本だけに、岡本社長の出演がどうなるのか気になります。

藤原副社長は、いつものように進行役で登場するでしょう。

番組スタッフの斉藤敏豪(ヘイポー)さんも間違いなさそうです。


これ以外が難しいですね。

毎年その年に活躍したタレント(スポーツ選手などを含む)やお騒がせしたタレントがよく登場します。

ワールドカップラグビーで話題となった日本代表選手や、ものまねでブレイクしたりんごちゃんは有力ではないでしょうか?

過去に丸腰デカや変態仮面で話題となった原田龍二さんも可能性が高いです。

ワイドショーで不倫が連日報じられましたからね。


他には、どのタレントが出演するのでしょうか?

目が離せませんね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

Twitterでフォローしよう