「NYC」の記事一覧

中山優馬の始球式動画がアップされるもすぐに削除される!

最近、テレビで見かけることが増えてきた中山優馬

その中山が、5月16日に宮城県・コボスタ宮城で開催された「東北楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズ」の始球式に登場しました。

その時の様子が楽天の公式YouTubeページにアップされ、ファンの間で話題になりました。
geinouranking





More

中山優馬に初の主演映画と舞台が決定!中山はさかなクンと似ている!?

現在、ファーストソロコンサートを行っている中山優馬

その中山に、初の主演映画と舞台が決定したといいます。

中山はそのことをコンサートで発表したのですが、その時会場にいたファンの5人に1人がさかなクンうちわを持っていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





More

ジャニーズWESTデビュー前に中山優馬が藤井流星を励ましていた!

デビュー時にメンバーが追加され、大きな話題になったジャニーズWEST。

追加メンバーの1人である藤井流星が、その時のことを語りました。

実は、中山優馬は藤井がデビューできるように励まし、動いてくれたといいます。
geinouranking





More

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ