元光GENJI・諸星和己、ビートたけしと志村けんにおごっていた!「じゃあここはボクが払います」

少し古いですが、面白い記事を見つけましたのでご紹介します。

元光GENJI・諸星和己の常識を超えるエピソードです。

当時の諸星の大物ぶりが明らかになりました。
ranking

 <関連商品>

諸星和己 BIRTHDAY LIVE-Volt-age40- 【DVD】






(以下引用)

同時期にタレントとして活躍した飯島直子の証言では、彼女が飲んでいた店によく諸星が「ローラースケートでやって来た」らしい。街中をローラースケートで走るのはおしゃれでも、飲みに行くのは危険だ。
 また、たけし軍団のメンバーがたけしの楽屋を覗くと「諸星が寝転がってテレビを見ていた」というエピソードもある。『殿』と恐れられたビートたけしの部屋でそのようなことができる者は他にいなかったはずだ。

女性関係も盛んで、11月2日に放送されたテレビ「ギブアップ嬢」の中で諸星は当時の状況を「芸能界で誰と電話番号を交換したか多すぎて分からなくなり困った」と語ったほどだ。
 ビートたけしは、辛いことも少なくない芸能界を楽しんでいる風な諸星が気に入ったのだろう。楽屋でテレビを見ることも許すほど可愛がったのである。

諸星和己によると最初に銀座の高級クラブに飲みに行ったのは、ビートたけしに連れて行ってもらった時だという。
 すると、そのクラブに志村けんも来ていたのだ。志村も合流して飲みだしたのだが、たけしと志村は高級な酒を次々と頼むのである。
「ドンペリとか高級なシャンパンをドカンドカン開けちゃって」と諸星はその時のことを語った。
 すると今度は会計する際に、たけしと志村がもめだした。たけしは「年上だからおいらが払う」と言えば志村は「芸能界の先輩だから俺が払う」と言う。
 お互いに全く譲らずにキリがないので、諸星が「ちょっと待ってください。じゃあここはボクが払います」と割って入ると「そうか…」と2人ともあっさりと諸星に払わせたのである。
 諸星はその時のやりとりはまるでダチョウ倶楽部のネタ「どうぞどうぞ」のようなタイミングだったと冗談を言ったが、「120万円以上払った」という飲み代は一般人にとっては冗談じゃない額だったのだ。

当時すでに大物芸能人であるビートたけしと志村けんが、アイドルの若僧に飲み代を出させたのである。光GENJI諸星和己が芸能界で特別な位置にいたことを知ることができるエピソードだ。

(Techinsightより)


ジャニーズ 諸星和己が衝撃発言「おニャン子クラブほとんど手を出した」

reading geinounews geinounews geinoureading


当時の光GENJIはすごい人気でしたね。

SMAPなんて、足元にも及ばないという感じです。

特に、諸星の人気が半端ではありませんでした。

引退後に、いろいろな女性タレントと電話番号の交換をしたと、自慢げに諸星が語っていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

今では考えられませんね。

いくら人気があってもできませんよね。

嵐のメンバーがこのようなことをすれば、どこからか情報が漏れてたいへんなことになります。


銀座の高級クラブの話は豪快ですね。

たけしと志村と諸星が、一緒という光景がすごいですよね。

想像できません。

諸星に払わせるたけしと志村もどうかと思います。

諸星が払うことだけはないと思います。

仮にその場は諸星に払わせたとしても、後日返すのではないかと思います。

ひょっとしたら、お金を返してもらったかもしれませんね。


芸能 嵐・松本潤の憧れのヒーローは光GENJI!

ranking reading ranking ranking


2人に代わって支払いができるのですから、諸星はかなりの大物と言ってもよかったのでしょうね。

それに余裕で払えるくらいの稼ぎがあったのでしょう。

光GENJIが解散しなければ、現在はどうなっていたのでしょうか?

まだ、ジャニーズの人気グループとして活躍していたのでしょうか?

自ら幕を閉じてしまったのは、もったいなかったですね。


[人気の芸能ニュース]

・堺雅人、木村拓哉、草なぎ剛、福山雅治の“冬対策”とは?身近な方法で風邪や乾燥肌を予防
芸能ブログ 芸能裏話・噂(芸能7days)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ