嵐・大野智、二宮和也へメルアド変更の連絡をしなかった真相を明らかに!

12月24日放送された「ARASHI DISCOVERY」で、嵐・大野智がある事件についての真相を明らかにしました。

ある事件とは、先日二宮和也が大野の誕生日にメールを送ろうとしたところ、メルアドが変わっていて送れなかったという事件です。

実は、これは大野のミスによりメルアド変更の通知ができていなかったようです。
ranking

 <関連商品>

鍵のかかった部屋 DVD-BOX [ 大野智 ]





ジャニーズ事務所を解雇された後は、どこの芸能事務所にも雇ってもらえず、事実上の休止状態が続いています。

ジャニーズ事務所を恐れて、どの事務所も手が出せないという噂があります。

しかし、田中には新たな才能が眠っていたのです。

それは役者だといいます。


(以下引用)

リスナーさんから「先日、ニノがラジオでリーダーの誕生日にメールを送ろうと思ったらアドレスが変わっていて送れなかったんです。教えてもらってないんです。俺はそこまでの人間なんです。淋しいです、と言ってました。その後ニノやメンバーに新しいアドレスを教えましたか?」というお便りが多数届いていたそうです。

大野くん、「すみません。」といきなり謝っていました。

何と大野くん、ガラケーとスマートフォンの2台を所持していたそうです。

ただ、ガラケーは自宅に置きっぱなしにすることが多く、持っている意味が分からなくなってきたそうです。

そこで大野くんは「心機一転」と勝手に思い、ガラケーを解約してしまったそうです。

ところがスマートフォンにガラケーに入っている連絡先を移すのを忘れ、スマートフォンのアドレスも誰にも教えてない状態だったそうです。

そのため二宮和也くんのことを嫌いになったわけでもなく、大野くんのミスだったと謝っていました。


また松本潤くんからは「誕生日メールを凝ったのを作っていざ送信したら、使われてないみたいだった。」と直接言われたそうです。

NEWSの加藤シゲアキくんからも誕生日メールが届かないと言われてしまったそうです。

「全ての皆さん、メンバーに迷惑をかけてすみません。」と最後まで謝っていました。

(読めるモより)


ジャニーズ 【LOVEコン】嵐、コンサートでファンキーダンスをみんなで踊る!【動画】

reading geinounews geinounews geinoureading


この件に関しては、ファンの関心がかなり高かったようですね。

確かに、二宮が先日ラジオで「俺はそこまでの人間なんです。淋しいです」と言っていましたので、気になったファンが多かったのでしょう。

大野と二宮は、仲が悪いのかなと心配になりましたよね。


やはり大野ですね。

大野らしいことを期待を裏切ることなくやってくれますね

アドレスを誰にも教えていなかったということです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

ちょっとおかしいですね。

以前に読んだ記事では、大野はHey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李から誕生日のお祝いメールをもらったことをラジオで報告しています。


芸能 嵐・二宮和也、大野智に誕生日祝いのメッセージが送れない!山田涼介と知念侑李は知っているのに、二宮にはメアド変更の連絡なし!

ranking ranking ranking reading


少なくても、山田と知念は新しいメルアドを知っていたと思われます。

勘違いをしたのかもしれませんね。

仲がよい人にはメルアドの変更を伝えないと、迷惑がかかるし、スマホを持っている意味がなくなります。

二宮だけ新しいメルアドを知らないという状況だったら、どうしようかと思いましたが、ほとんどの者が知らないようです。

松本も知らなかったようなので、二宮にとってはよかったですね。

もし、他の嵐メンバー全員が知っていたら、二宮がおそらくスネてしまうので。


ちょっとしたことで、面白い話題を提供してくれる大野はさすがだなと思いました。

大野には、次からは注意して欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・紅白司会初挑戦の綾瀬はるかが嵐・大野智に質問!「どうして自分の世界にいられるの?」
芸能ブログ 芸能裏話・噂(好きなジャニーズ 最新情報)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ