嵐も他人事じゃない!? 売れなくなったジャニーズのその後がヤバ過ぎる!

ジャニタレと言えども、いつ売れなくなるかわかりません。

ジャニタレは売れる時は一気に売れるのですが、人気がなくなるとこれまた一気に落ちてしまうそうです。

しかも、お笑い芸人と違って、「地方営業」などがないのでかなり苦しくなってしまうようです。
ranking

 <関連商品>

光GENJI All SONGS REQUEST






(以下引用)

 例えば、一世を風靡した光GENJIは人生いろいろだ。山本淳一はネットのバナー広告営業マンを経て、今では愛媛県松山市の知人社長を頼って、道後温泉のバーで店長に。その収入は月20万円程度とのことだ。赤坂晃は塀の中から出てきて謹慎中、佐藤寛之はもっぱらライブ活動が中心。諸星和己と大沢樹生はネームバリューも際立っているだけに、仲を戻してなにやら企て中かという話もある。

 SMAPが出てくるまでのジャニーズ、つまり80年代デビュー組のその後はかなり過酷なケースが目立つ。芸能界に残ったとしても、ジャニーズの力を見せ付けられて、勝負すらさせてもらえない環境に追いやられてしまう。それはあの伝説の男性アイドル、田原俊彦の停滞期間を見ても明らかだろう。最近ようやく再ブレイクを果たしたものの、それまではまさに「あの人は今」状態だった。

(日刊ナックルズより)


ジャニーズ ジャニーズをデビュー前に退所した人は今…反町隆史、小橋賢児、中村優一、AAA日高光啓、元Lead中土居宏宜

reading geinounews geinoureading geinounews


光GENJIの人気の落ち方は、すさまじかったですね。

グループ自体は解散してしまいましたので、人気がどうとかは言えませんが。

メンバーは解散しても、今の人気なら個人でもやっていけると思ったのかもしれませんね。

解散したのは、仲が悪かったのが原因だと言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実際は甘かったようです。

所詮、メンバー全員は光GENJIのメンバーだったから人気があったのです。

光GENJIがなくなると、ただの1個人でしかありません。

もし、解散せずに続けていたら、どうだったのでしょうか?

今も光GENJIが大人気で、SMAPはそれほど人気が出ていなかったのでしょうか?

あるいは、SMAPが実力で光GENJIを超えていたのでしょうか?


芸能 光GENJIの解散理由が明らかに!

ranking reading ranking ranking


また田原のように事務所を辞めて、かなり厳しい状況に置かれる者もいるようです。

ジャニーズと円満に辞めないと、ほぼ仕事がなくなってしまいます。

最近でこそ、田原をテレビでよく見かけるようになったきましたが、以前はまったくと言ってよいほど見ませんでした。

辞めて初めて、ジャニーズ事務所の恐ろしさがわかるのではないでしょうか?


このように考えると、大人気だったジャニタレと言えども、将来的にはどうなってしまうのかわかりませんね。

国民的アイドルとなった嵐も、例外ではないと見られています。

本当に浮き沈みが激しい、厳しい世界ですね。


[人気の芸能ニュース]

・『ポニョ』の大橋のぞみちゃんは今…芸能界をすっぱり引退後、学生生活を満喫中!
芸能ブログ 芸能裏話・噂(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ