V6と嵐の関係性は?メンバー同士でもいろいろなエピソードが!

本当に仲がよいV6

V6デビュー20周年記念ツアーの千秋楽で、嵐がV6のバックダンサーを務めたことで話題になりました。

これ以外にも、V6と嵐は何かと縁があるようです。
geinouranking






<関連商品>
Japonism (通常盤 2CD)

V6と嵐は、メンバー同士の年齢が比較的近いということもあって仲がよいです。

デビューした年も、意外と近いですからね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


何度か両グループがテレビで共演しているのを見ていますが、ガチガチの先輩後輩という感じがしません。

嵐メンバーが、V6メンバーのダメ出しをしたりと、本当によい関係です。


11月1日に行われたV6デビュー20周年記念ツアーの千秋楽では、嵐メンバーが「TAKE ME HIGHER」でV6のバックダンサーを務めました。

嵐のサプライズだっただけに、大きな話題になりました。


芸能 この時の様子!

画像➀
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➁
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


嵐が、V6のバックダンサーを務めたのには理由がありました。

実は、7月2日に放送された「VS嵐」で、嵐はV6に負けてしまいました。

その時の罰ゲームとして、今回嵐のバックダンサーが実現したのです。

何も理由がなければ、普通嵐がバックダンサーをするはずがありませんからね。


芸能 7月2日放送の「VS嵐」では、大野智と岡田准一のどちらが先輩かバトルなど見ごたえ十分でした。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


メンバー同士でも、いろいろなエピソードがあるようです。

岡田准一と櫻井翔には、次のようなエピソードがあります。

(以下引用)

「’02年に『木更津キャッツアイ』(TBS系)で共演した際、大学生活と両立中だった櫻井クンは遅刻が目立ち、岡田クンが“おまえ、ちょっと多いな”と叱ったそうなんです。親身になって接してくれたことを、櫻井クンは今でも感謝しています」(ワイドショースタッフ)

(週刊女性PRIMEより)


岡田と櫻井は、ドラマで共演していました。

懐かしいですね。

大学と仕事の掛け持ちなら、遅刻するのも無理はありません。

本当に大変だった思います。


櫻井は岡田に怒られたみたいですが、怒ると岡田は怖そうですね。

それでも、親身になって接してくれたというのは、櫻井にとってはありがったかったでしょう。


また、坂本昌行と二宮和也との間にもエピソードがあるようです。

 
(以下引用)

「嵐が車で移動中だったとき、ニノが坂本クンの乗っているというロケバスを見つけ、車のドアを開けて櫻井クンと一緒に“ワーイ”と手を振ったらしいんです。すると、坂本クンが電話をかけてきて“オマエら、公道でドア開けて手を振ったら危ないだろ!”って。しかも、坂本クンが乗っていたのは違うロケバスだったんだとか(笑い)」(テレビ誌ライター)

(週刊女性PRIMEより)


かなり昔のことでしょうね。

車のドアを開けて手を振るなんて、若い時しかしないでしょう。

坂本が怒るのも無理はありません。

危ないですからね。


違うロケバスに手を振るあたり、二宮と櫻井はそそっかしいですね。

2人は誰に手を振っているのだろうと、坂本は疑問に感じていたかもしれません。

スポンサーリンク


現在、V6と嵐はすばらしい関係を築けています。

今後も、今の関係をずっと続けて欲しいですね。


芸能 V6のコンサートと言えば!

V6の国立代々木競技場でのコンサートでスタッフが神対応!落選組への音漏れサービスにファン大喜び!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ラブリは宇宙人にさらわれていた!?証拠とされるマークを化学的に分析
人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)

・吹石一恵、芸能界休養も視野に?福山雅治との結婚で出回る怪文書の恐怖
人気ブログランキン7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ