TOKIOにも解散の危機があった!「もうダメだと思った」

メンバー同士の仲がよいことで知られるTOKIO

そのTOKIOにも、解散の危機があったといいます。

メンバー同士で、しゃべらなくなった時期があったことが明かされました。
geinouranking






<関連商品>
東京ドライブ (初回限定盤 CD+DVD)


TOKIOと言えば、いつもメンバー同士が笑顔で、さまざまな困難に立ち向かっていくというイメージが強いですね。

「ザ!鉄腕!DASH!!」では、何度もそのような光景を見ています。

本当に、楽しそうに見えます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 TOKIOはほとんど職人状態!

ホントにアイドル?TOKIOの城島と山口の知識がもはや専門家レベルw
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかし、そのTOKIOにも解散の危機があったというのです。

ちょっと信じられませんね。

やはり、長く一緒にグループを続けていると、いろいろとあるようです。

若いうちは、血の気が多いので、メンバー同士で衝突するとこも多かったのかもしれません。


29日に放送された「TOKIOカケル」では、TOKIOの解散の危機についてメンバーが語っています。

この日のゲストは佐藤浩市でした。

TOKIOメンバーが、佐藤にいろいろな質問を行っていきました。


芸能 TOKIOならやってくれそう!?『TOKIOが解決する童話』が面白い!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


すると、今度は佐藤がTOKIOにある質問をしたのです。

その質問とは、解散の危機に直面した時の対処法とメンバー同士でケンカしたことはあったのかというものでした。


この質問に、国分太一が過去にメンバー同士でしゃべらなくなった時期があったことを暴露しました。

松岡昌宏も「もうダメだと思った」と言い出したのです。

かなり深刻だったようです。

原因は何だったのでしょうか?

その原因が知りたいですね。


これ以降、メンバー同士でよく話し合うようになったそうです。

リーダーの城島茂は、面と向かってちゃんと話し合うことが、ケンカした時の対処法だと語りました。


ケンカをしないに越したことはありませんが、なかなかそうはいきません。

問題はケンカした時に、いかにわだかまりなく解決できるかです。

そういう意味では、よく話し合うことは非常によいことだと思います。

スポンサーリンク


昔はどうだったかはわかりませんが、今はほとんどケンカなどしていないように見えます。

今でも、よくケンカをよくするのでしょうか?


芸能 ビートたけしもTOKIOを絶賛!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[参考記事:livedoorNEWS]


[人気の芸能ニュース]

・おのののかに批判殺到!「ブスは外に出ない」発言に加え、彼氏いないと言った当日にデートして熱愛発覚
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・山口智子、唐沢寿明と結婚20年目の誕生日ディナー!3分毎に見つめ合う姿に透ける夫婦の形
人気ブログランキン10位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ