「結婚したくないジャニタレ」で1位は?2位は稲垣吾郎、3位は森田剛!

先日、結婚を発表したTOKIO・国分太一。

ジャニー喜多川社長が、適齢期になれば自身の責任で結婚してもよいような発言をして話題になりました。

今後、ジャニタレで結婚するものが出てくるのではと考えられています。

そんな中、結婚したくないジャニタレについてのアンケートが行われました。
geinouranking






<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD


ジャニー喜多川社長の発言には驚かされました。

まさか、あのような発言が飛び出すとはね。

本音だと思います。

ジャニー喜多川社長は優しいと言われているので、自分が育ててきたタレントにも、いつかは家庭を持って幸せになって欲しいと思っているのでしょう。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回、結婚したくないジャニタレについてのアンケートが実施されたようです。

同アンケートは「Menjoy!」が行ったもので、SMAP、TOKIO、V6の独身メンバーを対象にしたものです。

アンケート(複数回答可)には、20代~40代の女性200名が協力したそうです。


ワースト3は、次のとおりです。

3位(21%)は、V6・森田剛です。

(以下引用)

「ちゃらい」

「昔から顔が苦手」

「見た目がちょっと……」

(livedoorNEWSより)


一時は、まったくテレビで見ることはありませんでしたが、V6がデビュー20周年を迎え、急に露出が増えました。

森田は、舞台やドラマなど俳優業を中心に活躍しています。


森田と言えば、美雪ありすとの熱愛で話題になりました。

男らしく美雪を守るような発言をしてファンから絶賛されました。

これ以降、森田には女性を守ってくれるかっこいい男性というイメージがあります。

まさか、このアンケートで3位に入っているとは思いませんでしたね。


芸能 V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ヒゲなどの見た目が、影響しているのでしょうか?


芸能 過去には、このような記事も出ていましたからね。

V6・森田剛がEXILE化していると話題に!「MATSUみたい」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


2位(35%)に入ったのは、SMAP・稲垣吾郎でした。

(以下引用)

「自分好きで、相手を愛してくれなさそうだから」

「面白いけど、ワインとか好きなのが気取っていて一緒に生活できなさそうだしイメージ浮かびません」

(livedoorNEWSより)


見た目は、イケメンでかっこいいというイメージが強いです。

何の文句もないように感じますが、プライベートに問題がありそうです。


少し前に、半同居人のヒロくんのことがテレビで明かされました。

2人のあまりの仲のよさに、変な誤解をしてしまいそうなぐらいです。

交際した女性は、ヒロくんに嫉妬し続けないといけないかもしれませんね。


好き嫌いがはっきりしていそうな性格という感じがして、価値観の違いなどからケンカになることが多そうな気がします。

このようなところも、マイナスに働いたのかもしれませんね。


稲垣吾郎が半同居人・ヒロくんについて明かした裏事情とは?


1位(48%)は、SMAP・中居正広です。

 
(以下引用)

「面倒くさそう。潔癖症だから大変そう」

「相当なケチらしい。倹約家はいいけどケチはいや」

「1人で何でもできそう。他人との共同生活に向いていないのでは?」

(livedoorNEWSより)


予想どおりです。

女性から嫌われそうな発言を連発していますからね。


結婚願望はまったくなく、一緒に生活すること自体が無理だと言っています。

結婚後、別居したいという発言には驚かされました。

結婚している意味がないのではと思いました。

これが、営業用のトークではなく事実ならば、中居が結婚することはほぼなそうな感じですね。


芸能 SMAP・中居正広が他人を家に上げられないと明かす!「結婚しても別居を考える」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


森田は、美雪と結婚するのではないかと騒がれています。

稲垣と中居に至っては、最近熱愛の噂すら出ていません。

2人に熱愛が報じられることはあるのでしょうか?


[人気の芸能ニュース]

・五郎丸、妻と長男の運動会での団らんショット!画像
人気ブログランキング10位(エンタメ裏Max)

・堀北真希の離婚需要高まる!山本耕史の新婚話にマスコミが「あげあし」取りに必死なワケ!
人気ブログランキン17位(最新芸能ニュースだZ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “「結婚したくないジャニタレ」で1位は?2位は稲垣吾郎、3位は森田剛!”

  1. もりもりファン より:

    中居君は結婚しないし、すれば相手が不幸だって言ってる。
    森田 剛君は怖そうなイメージで、言われてるのかもしれないけど、カッコイイし シャイでかわいい面もあるのに、渋みも増してイケメンだけど、結婚なんて大それた事、恐れ多い妄想は抱けない、見られるだけで幸せです。だから、幸せになってほしい。

  2. 匿名 より:

    アンケートに答えた人が見る目がないんだよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ