「青春探偵ハルヤ」での玉森裕太の演技は好評も「走り方がダサい」という声が!

15日からスタートした、ドラマ「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」で主演を務めるKis‐My‐Ft2・玉森裕太。

その玉森の演技が、高く評価されています。

一方で、玉森の走り方には「ダサすぎる」という声が上がっているというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
AAO (初回限定盤 CD+DVD)


同ドラマで、玉森は頭脳明晰で度胸のある頼もしい探偵・浅木晴也役を演じています。

今回は、見事なアクションにも挑戦し、話題になっています。

ファンからは、演技を高く評価する声が上がっているというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


それが、視聴率にも表れています。

同ドラマの初回視聴率は、5.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録しました。

これは深夜帯ということを考えると、かなり優秀な数字だといいます。


玉森が最近主演を務めるドラマは、数字が取れていません。

「ぴんとこな」は平均視聴率7.5%、「信長のシェフ2」は平均7.3%と低迷しました。

俳優として、かなり厳しい状況に追い込まれていると報じられることもありました。


芸能 Kis-My-Ft2・玉森裕太主演の「ぴんとこな」が低迷した理由!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回深夜帯のドラマに出演することが決まると、ゴールデンから降格させられたという声まで出ていました。

それだけに、玉森には「これ以上はコケられない」という強い気持ちがあったのかもしれませんね。

その気迫が演技に出たのでしょう。

「演技がうまくなった」「アクションシーンがいい」と絶賛の声が続出しています。


芸能 キスマイ玉森裕太、『青春探偵ハルヤ』のアクションに見るストイックな役者魂
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 ジャニーズには、視聴率に反映されない影響力がある!Kis-My-Ft2・玉森裕太がジャニーズの危機を救っていた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかし、ファンが頭を抱えていることがあるというのです。

それは、玉森の走り方です。

走り方が、あまりにもダサすぎるのです。

 
(以下引用)
 
「第1話は玉森扮する浅木が、同じ大学でミスキャンパスの能見美羽(新川優愛)をつけ回す不審者の正体を探るというストーリーで、事件の真実に手が届きそうになった浅木が街中を駆け回りました。すると、その姿に『相変わらず走り方がダサすぎる』『笑っちゃいけないシーンなのに笑っちゃう』という声が多く上がったんです」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


玉森の走り方がダサいことは、ファンの間では有名な話です。

「キスマイBUSAIKU!?」では、その走り方が酷評されました。

玉森自身も自覚があるようで、「昔からダサい」と言われ続けていることを認めています。

ドラマに出演した際、走るシーンでNGを出すことが多いそうです。


「キスマイbusaiku!?」100m走での玉森裕太の走り方が話題に!「ポンコツ走り」


玉森裕太が見せた“ポンコツ走り”で再度運動神経の悪さが露呈!ファンからも「走る姿見たくない」


走り方は、そんなに簡単には修正できないと思います。

一種のクセのようなものですからね。

ただ、専門家の力を借りれば、走り方を修正できそうな気はするのですが。

どうしても走り方をカッコよくしたいのなら、やってみる価値はあるような気がします。

個人的には、愛嬌があって無理に修正しなくてもよいと思います。

スポンサーリンク


ドラマは、2話以降で視聴率が下がっていくことが多いです。

そうならなければいいですね。

次回の視聴率に注目です。


[人気の芸能ニュース]

・不倫!武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデート!女性セブン撮った!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・私生活で男を用途で使い分け!女性野球選手片岡安祐美の乱れた素顔〔画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ