中居正広がバラエティ番組に番宣で出演した大物俳優に激怒!「帰ってもらっていいよ」

18日に放送された「ワイドナショー」に、SMAP・中居正広が出演しました。

その際、中居がバラエティ番組に番宣で出演した大物俳優に関するエピソードを明かしました。

中居は、その大物俳優に激怒したといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
【ポストカード&A5クリアファイル付】 Otherside/愛が止まるまでは (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)


ドラマがスタートする時期が近づくにつれ、俳優がドラマの番宣のために出演することが多くなります。

最近は、ドラマの視聴率が振るわないこともあってか、番宣活動に力を入れているテレビ局が目立ちます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


視聴者にとっては、悪いことばかりではありません。

どのような新ドラマが放送されるのか、よくわかります。

1番うれしいのは、普段バラエティ番組に出演しない俳優の話を聞けることではないでしょうか?

それにより、その俳優の人物像が見えてきます。


今回、中居は大物俳優が番宣前にみせた態度に激怒した過去について語りました。

ある俳優のマネージャーが番組のスタッフに、俳優の機嫌が悪いので、途中で番組に飽きてしまうかもしれないと言ってきたそうです。

そのことをスタッフから聞いた中居は、内心では「帰れ!」と思ったというのです。

 
(以下引用)

自身がそれから1~2時間汗だくになって必死にしゃべらなくてはいけないだけに、そうした心構えで臨む俳優の心構えに対して「どういうつもりでやってんだ?」と疑問を感じたのだ。その上で中居は「俺らも別に命がけじゃないけど、生活のためとかいろんな気持ちや思いでやってるから」と番組出演にかける思いを熱く語った。

中居は「帰ってもらっていいよ」と自らその俳優に告げるつもりだったそうだが、それはスタッフに制止されたという。こうした経験を振り返り、中居は「やっぱどっかでバラエティ舐められてるのかな?」と悔しそうに語っていた。

(livedoor NEWSより)


中居の気持ちはよくわかりますね。

別に、無理をして番組に出てもらわなくてもいいですよね。

番宣だけなら、VTRを流すだけでもできますからね。


マネージャーが気をまわしただけで、実際その俳優の態度はどうだったのでしょうか?

中居が、そのことに触れていないということは、その日は特に何も起きなかったのかもしれません。


芸能 バラエティ番組も、かなり奥が深い!

SMAP・中居正広、所ジョージの司会を務める際の心構えに驚く!「カンペ見ない」「ゲストの今が光るように」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

スポンサーリンク


ただ、こういうことがあると悲しいです。

俳優は、“ドラマ>バラエティ”と思っているのではとも取れますからね。

実際、そのようなことを思っている俳優は少ないと思いますが。

誰も不快な思いをすることなく、みんなが気持ちよく仕事をすることができればいいですね。


芸能 中居正広もびっくり!

熊切あさ美、失恋を初激白「今は元気です。社会復帰してるので」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

相原勇、突然だった曙との破局「せめて番組降板する前に…」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・マツコ・デラックス、“新CM女(?)王”の座は目前?影響力大の“マツコ売れ伝説”とは
人気ブログランキング4位(芸能7days)

・【衝撃】AAA偽サイン騒動で必死に擁護していたファンが悲惨なことに…【画像】
人気ブログランキン16位(最新芸能ニュースだZ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ