中居正広の「キンスマSP」での加護亜依への気遣いにモーニング娘。ファンが感謝!

10月9日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」に、モーニング娘。黄金期のOGメンバー9人が出演しました。

番組の中で、SMAP・中居正広がモー娘。ファンから感謝される出来事がありました。

それは、中居が加護亜依の名前を口にしたからだというのです。
geinouranking






<関連商品>
モーニング娘。’15 コンサートツアー春〜GRADATION〜 【Blu-ray】


番組では、モー娘。の歴史が映像で紹介されました。

今回は、黄金期1期~4期のメンバーが集結したのですが、4人だけはスタジオに姿を見せませんでした。

そのうちの3人である、1期生の福田明日香、2期生の市井紗耶香、3期生の後藤真希については、過去の映像などに登場しました。

しかし、4期生の加護亜依だけは、名前が紹介されることもなければ、過去の映像にもほとんど映っていませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


意図的に外されたのが明らかでした。

と言うのも、4期メンバーは4人が加入したのですが、その時のVTRでは吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美の自己紹介の映像は流されましたが、加護については映像がありませんでした。

また、ナレーションでは「吉澤、石川、辻らが加入」と言っており、加護は「ら」に含まれていました。


加護と言えば、未成年での喫煙騒動で話題になりました。

それに加え、20歳年上の男性と結婚するなど、どんどん加護のイメージが悪くなっていきました。

その後、夫が加護へのDVで逮捕され、今年の6月末に離婚しました。


芸能 華原朋美も追い詰めた、加護亜依夫の暴力…離婚・親権争奪戦は泥沼に
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


8月28日に放送された「ダウンタウンなうSP」に、加護が出演し、過去の騒動や現在の悩みについて語りました。

2度の喫煙騒動については、喫煙したことを認めました。

また、8月に所属事務所との契約が満了し、現在はどこの事務所にも所属していないフリーの状態だといいます。

入りたくても、どこの事務所も雇ってくれないのでしょう。

すぐに芸能活動を開始するのは難しいようです。


芸能 離婚後初テレビ?加護亜依が「ダウンタウンなうSP」で赤裸々に語った内容とは?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この時の放送を見ましたが、ものすごく素直でした。

加護は、自身の悩みを相談していました。

それに対するダウンタウンのアドバイスを、真剣に聞いていました。

もう少し早くこういう姿勢を見せ、反省していれば、ここまで大事にならなかったのではと思うのですが。


今回の「キンスマ」での加護の扱いを見れば、加護の置かれている状況がよくわかります。

ここまで過去の歴史について触れておきながら、加護の名前が出てこないのはかなり不自然でした。

突破口を切り開いたのは、やはりMCの中居でした。

 
(以下引用)

オンエアされたスタジオトークを見る限りでも、メンバーが加護さんに触れることはなく、「不自然」ともいえる状況が続いていた。

そうした中で突破口を切り開いたのが司会の中居さんだった。

番組終盤、中居さんは後藤さんが加入した時のことについて、安倍なつみさんや保田圭さんと話した後、「そのあとに、ここと加護が入ってくるんだ」と、後段に座る4期の吉澤さん、石川さん、辻さんを見ながら加護さんの名前を出したのだ。

「相棒」 辻希美にさりげなく「加護は?いないの今日」
「はい、4人で」と答えるメンバーに、中居さんは「4人どうだったの?入ってくるときは」と重ねて質問。すると吉澤さんが「怖かったんですけど、怪獣2人がいたんで」と切り出して、隣に座る辻さんに触れた。

辻さんとのセットで語られる人物といえば、言うまでもなく加護さんだろう。しかし吉澤さんはこの時点では名前を出さなかった。それに気づいた中居さんは、話をいったん遮って「怪獣2人ってどういうこと?」と尋ね、吉澤さんから「辻と加護です」との答えを引き出した。

これが呼び水となったのか、直後には矢口真里さんが「(2人は)目を離すとどこに行ったかわからなくなるんですよ。『あれ?辻、加護、今ここにいたけど、どこ行った?』みたいに」と懐かしげに思い出話を披露した。

(J-CASTニュースより)


さすが中居ですね。

出演したモー娘。メンバーは、加護の名前を出したかったと思います。

しかし、いろいろなゴタゴタがありましたので、なかなか加護の名前を出すのは気が引けます。

中居が、加護の名前を出してくれたおかげで、加護の名前を出してもいいのかという気持ちになったのかもしれませんね。


モー娘。ファンからは、中居を絶賛する声が上がりました。

「加護ちゃんの名前を出してくれてありがとう」

「中居は優しいなぁ」

「さすが中居!まさに神」

一部のモー娘。ファンは、加護の名前を出してもらえたことを喜んでいるようです。

スポンサーリンク


中居は、本当に気遣いができる素晴らしいアイドルです。

過去に、中居に救われたタレントは多いと思います。

また中居の株が上がりましたね。


芸能 このような噂も。

SMAP・中居正広のおかげで光宗薫が女優復帰できた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・出禁!体操・田中理恵、日本体操協会からひんしゅくを買い、まさかの出入り禁止扱いに!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・新相棒・反町隆史に絶賛の声!も、新相棒登場回としての視聴率は過去最低…脚本の劣化にも不安の声が
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ