櫻井翔は“縁結び神社”!?共演者が続々結婚!次は宮崎あおいと岡田准一!?

芸能界では、空前の結婚ラッシュが続いています。

嵐・櫻井翔と過去に共演した女優が次々と結婚していると、ネット上で大きな話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
神様のカルテ2 Blu-ray スタンダード・エディション【Blu-ray】


今年は何かあったのかというくらい、大物タレントの結婚が続いています。

特に、最近は驚かされることが多いですね。

もっとも衝撃的だったのは、やはり福山雅治と吹石一恵の結婚ではないでしょうか?

それまでに噂は出ていましたが、決定的な写真などはなく、あまり信じていなかった人も多いと思います。

そんな中、急に2人の結婚が発表されました。

ファンの間で、大きな衝撃が走りました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


結婚した女性タレントには、ある共通点があるというのです。

それは、過去に櫻井と共演歴があるということです。

もちろん、すべての女性タレントに当てはまるわけではありませんが。


吹石とも、ドラマ「山田太郎ものがたり」などで共演しています。

実は、8日に結婚を発表した大塚千弘も同ドラマに出ていました。


芸能 鈴木浩介&大塚千弘が電撃結婚
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


大塚と言えば、櫻井というよりもV6・坂本昌行ですね。

何度か、結婚するのではと噂になることもありましたが、2人は3年ほど交際した後、昨年破局したようです。


TOKIO・国分太一が結婚した時に、ジャニー喜多川社長が「適齢期になったら遠慮なくするべき」と結婚を容認するかのような発言をしました。

坂本は、十分に適齢期に達していると思われるので、ジャニーズ事務所に反対されたというよりは、2人の仲がうまくいかなくて破局したのかもしれませんね。


他に、大物女性タレントの結婚と言えば、8月に山本耕史と結婚した堀北真希がいます。

今年1月放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で、2人は共演し、熱愛を否定しました。

かえって、これが怪しいとまで言われました。

まったく何もなかったのか、バレてすぐに別れたのかどうかはわかりませんが。

もちろん、その堀北ともドラマ「特上カバチ!!」で共演しています。


嵐・櫻井翔と堀北真希が共演して熱愛を否定したのは不自然!?ファンは納得してもマスコミは騙せない!?


堀北真希の結婚にファンからは「どうせなら櫻井翔がよかった」という声が!この真意とは?


もう1人忘れてはいけないのが、来年1月にDAIGOと結婚することが明らかになった北川景子です。

ついに結婚するようです。

DAIGOは、まじめな優しい男性だと思います。

幸せになって欲しいですね。

まだ記憶に新しいですが、北川とはドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演しました。


芸能 DAIGOと北川景子さんの結婚報道に、学校や仕事を休む男性ファンが続出wwwwwwwww
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


このように、最近結婚した大物と言われる女性タレントのほとんどが、櫻井と結婚しています。

そのため、ネット上で話題になったようです。

櫻井はドラマや映画にたくさん出ていますので、大物であればあるほど、共演していても不思議ではないという気がしないでもありませんが。


ただ、櫻井の本業はアイドルで、俳優がメインではありません。

出演本数を考えると、最近結婚した女性タレントと高確率で共演していますね。

スポンサーリンク


ツイッターなどでは、次に結婚するのは映画「神様のカルテ」で共演した宮崎あおいではないかという声が出ています。

宮崎と言えば、V6・岡田准一との熱愛が報じられています。

この2人が、結婚することになるのでしょうか?


芸能 櫻井と岡田と言えば、8日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演しています。

この時の様子はこちらから!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・宮崎あおいと寺島しのぶの“大女優の意地の張り合い”がすごすぎる!『あさが来た』撮影現場で波瑠も委縮?
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “櫻井翔は“縁結び神社”!?共演者が続々結婚!次は宮崎あおいと岡田准一!?”

  1. 匿名 より:

    櫻井さんと結婚とか。
    共演の間違えですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ