「ヨルタモリ」に中居正広が出演!タモリが中居の父を1人で訪れていたことが明らかに!

20日に最終回を迎えた「ヨルタモリ」。

この日、同番組にSMAP・中居正広が出演しました。

番組の中で、中居の父・正志さんが亡くなる直前にタモリが1人で自宅を訪れていたことがわかりました。
geinouranking






<関連商品>
タモリ学


「ヨルタモリ」は、わずか1年でその歴史に幕を閉じました。

もっと長い間放送されていたと思っていたので、意外な感じがしました。


最終回には、中居の他に草なぎ剛と香取慎吾も出演しました。

中居が最終回に出演するという話は事前に話題になっていましたが、香取と草なぎが出演するとは思いませんでした。

実は、香取と草なぎは、中居に呼ばれて緊急出演することになったのだといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


この3人は、タモリと強い絆で結ばれていますね。

中居は、「笑っていいとも!」でタモリと20年間共演しました。

香取と草なぎも、同様に長い間タモリと共に頑張ってきました。


タモリにとって、この3人は特別な存在なのではないでしょうか?

「笑っていいとも!」が終わる時に、タモリが中居に対して感謝の気持ちを伝えたことはよく知られています。


タモリがSMAP・中居正広を優しく抱きしめて「本気で感謝しているからな」と言っていた!


芸能 3人にとっても、タモリは特別な存在!

SMAP・中居正広、草なぎ剛、香取慎吾がタモリに高級腕時計をプレゼント!そのブランド名に木村拓哉も驚愕!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回、「ヨルタモリ」で正志さんが亡くなる直前に、タモリが正志さんに会うために1人で自宅を訪れていたことが明かされました。

正志さんは、タモリの顔を見て泣いたそうです。

このことは、今までに明かされていない話だといいます。


亡くなる2週間前に、松本人志がタモリと笑福亭鶴瓶とともに、病院に見舞いに訪れていました。

まさか、タモリがその後1人で正志さんに会いに行っていたとは知りませんでした。


芸能 松本人志「何かできることあるかな」と中居正広の父の病床に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、タモリが「もう1回会いたい」と中居に伝えていたようです。

中居は、タモリが来てくれた時のことを次のように語っています。

 
(以下引用)

 中居は父親にプレッシャーを与えないよう、タモリが来ることは伝えていなかったという。「タモさんの顔見たら泣いちゃって、親父。びっくりしちゃって、ね。俺、初めて親父の涙見た。でも、親父がワッと泣いた後、俺と目が合って。俺の前では泣いてはいけない顔をして…。あれは何とも言えなかったですね」と微笑みながら振り返り、タモリも「何とも言えなかったですね」とうなずいた。

 中居は見舞いの翌日、タモリに電話。「意識がなくなりました」と伝えたという。最後の帰宅を果たした後、意識がなくなり、そのまま意識が戻ることなく、帰らぬ人となったのだという。中居は「冥土の土産?そうですね。最後にいい遊びだったと思います。気持ちよかったと思います」と微笑みながら話した。

(デイリースポーツより)


正志さんは、タモリが来てくれてうれしかったのでしょう。

涙を流すぐらいですからね。


正志さんとタモリが、ここまで仲がよかったとは意外ですね。

タモリは、正志さんとは麻雀をするなど、とても気が合ったようです。

スポンサーリンク


タモリが来てくれたことで、正志さんは最後に楽しい思いをすることができました。

中居は、タモリに感謝してもしきれないでしょうね。


芸能 SMAP・香取慎吾、タモリに言われてショックを受けた言葉とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中居正広の父親のお見舞いのため香取慎吾も病院を訪れていた!「中居とお父さんのアルバム」を自作していた!


[人気の芸能ニュース]

・松本人志と品川祐による“ヨシモト内部抗争”が勃発!映画化が決定した又吉直樹原作「火花」の監督と主演は誰が務めるのか!?
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・黒島結菜、初の“茶髪ロングヘアー”ギャル姿を披露!「かわええ」「雰囲気ちがう」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ