嵐・宮城公演で仙台に多くのファンが!二宮和也が「タモリカップ」の中止に関して謝罪!

19日から始まったの野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」。

宮城県の玄関口JR仙台駅が、多くの人でごった返したといいます。

また、タモリが名誉会長を務めるヨットレース「タモリカップ東北大会」が中止になったことで、二宮和也がタモリに謝罪したというのです。
geinouranking






<関連商品>
Japonism (通常盤 2CD)


「ARASHI BLAST in Miyagi」は、9月19、20、22、23日の4日間開催されます。

シルバーウイークということもあって、仙台はかなりの混雑が予想されていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


19日はJR仙台駅に嵐ファンと観光客が大勢詰めかけ、大変なことになっていたようです。

早朝から、会場のある利府町の宮城スタジアムに向かうファンの姿が見られたといいます。

構内にあるメンバーの広告ポスターを、スマートフォンで撮影するファンも多かったそうです。

大型連休と重なったことで、大きな混雑に発展したようですね。


芸能この時の混雑の様子!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


これだけの人がやって来れば、大きな経済効果が期待できますね。

その効果は、何と93億円にもなると試算されています。

1回の公演で5万人を超えるファンが詰めかけるようなので、4日間で最低でも20万人超えということになります。

すごい数ですね。


芸能 近隣のお店などは大喜びなのではと思いましたが、意外な反応が見られたようです。

嵐の宮城コンサートに地元民からは不満の声!(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回の嵐の宮城公演で、宿泊施設に関する問題が大きな話題になりました。

公演の日程が発表されると、周辺の宿泊施設を中心に予約が殺到しました。

このため、ほとんどのホテルがすぐに満室状態になってしまいました。

公演に行きたくても、泊まるホテルがないという状況に。


芸能 泊まるところがないのでチケットが売れ残っていた!?

嵐・宮城公演のコンサートチケットが売れ残りで定価割れ!会場駐車券などは人気!


ホテルに泊まる人は、当然嵐ファンだけではありません。

そのため、さまざまなところで影響が出ました。

観光で訪れようとしている人が、ホテルの予約を取れなくなってしまいました。

さらに、日本質的心理学会は日程を変更せざるを得なくなってしまいました。

「タモリカップ東北大会」に至っては、中止となってしまいました。


芸能 嵐のコンサート宮城公演の影響でヨット「タモリカップ」が中止に!「宿泊施設の予約ができない」(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


二宮とタモリの間では、このようなやり取りがあったようです。

 
(以下引用)

 二宮和也(32)は「タモリさんには謝りました。『嵐のせいじゃないから気にしないで。嵐の方が先に決まってたんだから』と笑っておっしゃってました」と明かした。

(デイリースポーツ)


「タモリカップ」の日程の方が先に決まっていたと言われています。

日程が決まっただけで、発表されていたのかどうかはわかりませんが。

嵐の方が先に決まっていたというのは、タモリの優しさからきた言葉なのでしょうか?


二宮からすれば、あのタモリが関わっているヨットレースを、結果として中止にしてしまったのですから気を遣いますね。

ただ、タモリが言うように、これは仕方がないことだと思います。

このようなことを気にしていたら、何もできません。

残りの日程で、大きな問題が発生せず、無事に公演を終えられればいいですね。

スポンサーリンク


大野はちょっと元気がないように感じられたそうです。

熱愛報道が関係しているのでしょう。

大野智が「フライデー」で熱愛を報じられた元女優・夏目鈴との別れを決めた!?


[人気の芸能ニュース]

・さすがの水原希子も限界?『進撃の巨人』のレビューが異常
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・EXILE一族ムービー『ガールズ・ステップ』が大爆死!?公開初日の座席販売率がたった5%!
人気ブログランキン7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “嵐・宮城公演で仙台に多くのファンが!二宮和也が「タモリカップ」の中止に関して謝罪!”

  1. のりのり より:

    テレビで謝られたらタモリさんだっていい迷惑とは言えないしょうそれより嵐はファンの非常識行動で近隣住民に 多大な迷惑かけていることを謝罪すべきです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ