国分太一は腫瘍摘出手術でお腹に穴が!非難してきた「DASH」ファンからは謝罪の声!

9月11日に結婚発表が行われたTOKIO・国分太一

結婚報告会見において、2009年に患った病気がきっかけで、結婚を決めたことが明かされました。

すると、国分に対する「鉄腕!DASH!」ファンからの謝罪の言葉が、ネット上であふれたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
東京ドライブ (初回限定盤 CD+DVD)


結婚報告会見は、関東地方における大雨による災害を考慮して、延期されていました。

会見では、結婚を決めたのは2009年に患った病気であったことが明かされました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


実は、国分が入院していたことは、一部ファンには知られていたようです。

しかし、多くのファンはこのことを知りませんでした。


国分は「デスモイド腫瘍」を発症したそうです。

お腹にこぶしほどの大きさの腫瘍ができ、これを摘出する手術を受けたというのです。

手術では、腹筋を3枚切除し、今もこぶしくらいの穴が開いているそうです。

筋肉が再生することはないということなので、このままずっと穴が開いた状態になるようです。


腹筋に穴が開いているということは、お腹にあまり力が入らないかもしれません。

お腹に力が入らないと、踏ん張る時に体全体に力が入りにくい可能性があります。

力仕事は、あまりできませんね。

 
(以下引用)

「国分の入院生活は一部ファンには知られていた話だそうですが、今回の会見で世間一般にも広く知られることに。国分は個人でのテレビレギュラー本数が他のメンバーより多いため『鉄腕!DASH!』の『DASH島』ロケなどに来ることが珍しく、一部メディアでは関係者の話として『国分はDASH村の収録があまり好きではない』と報じられたことも。しかし、会見のニュースを見たネットユーザーからは『DASHの力仕事が減ったのも、そういう経緯があったから?』『DASH島で力仕事してないのはそういうことか』と、納得の声が上がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 かねてより視聴者の間では、『DASH』での農作業や力仕事への参加が“レア”扱いされている国分だが、13日の放送でも厳しいツッコミを受けていた。DASH島に設置する石橋の作業の合間で城島茂&長瀬智也が食料を調達。ショウジンガニを2匹捕獲し、舟屋に戻って茹でたとことで「ニーカー?」と言いながら、作業を終えたという国分が合流。ネット上では「ゲストの国分が来た」「メシどきを狙ってきた」「国分は食うだけ」など散々な言われようだった。
「島に掛ける石橋の最終工程では、『支保工』という一時的な土台を抜く作業を行う際、これまであまり石橋作りに参加していなかった国分が『心を一つにしようぜ!』『気持ちを一つに!』といきなり仕切り出す場面がありました。また、完成した石橋に誰よりも早く立ったことも、視聴者から批判のネタとされていました」(同)

(サイゾーウーマンより)


国分は、昨年の「タレント番組出演本数ランキング」でトップだったと報じられました。

国分を見ない日はないというぐらい、ほとんど毎日テレビに出続けています。

「白熱ライブ ビビット」に出演するようになって、さらに忙しさが増しました。

「国分太一のおさんぽジャパン」のロケに行く時間がよくあるなと感心しています。


芸能 「2014年タレント番組出演本数ランキング」が発表!1位はTOKIO・国分太一!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


これだけ忙しければ、「鉄腕!DASH!」に出る時間がなくて当然と、誰もが思ったのではないでしょうか?

そのため、国分はDASH村のロケが好きではないのではという噂が出たのかもしれませんね。

また、農作業や力仕事をする場面にあまりいない国分への不満の声も上っていたようです。


芸能 ショック!国分太一はDASH村が好きじゃなかった…ケチでいい加減な性格で業界・ジャニーズ内部からも嫌われているとの噂
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、今回病気のことがわかって、ネット上では次のような声が。

「力仕事をあまりしなかったのには理由があったんだ」

「ロケでは無理をしないで欲しい」

「力仕事が嫌いだと誤解していた」

「悪口を言って本当に申し訳なく思っている」

スポンサーリンク


理由を知ると、謝罪の声まで上がるようになりました。

番組では、一切このことについて触れられなかったので仕方がありません。

ファンや視聴者に心配をかけたくなかったのかもしれません。

これからも、今までと変わらず、番組を盛り上げて欲しいですね。


芸能 これからどうなる?

国分の結婚でジャニタレの結婚が増える!?ジャニー社長の言う“適齢期”とは?(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・高嶋政伸、再婚!14歳下の医師と結婚 ネットでは「今度こそお幸せに」「前が強烈すぎた」の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・木村文乃、さらにバッサリ切った“オン眉”前髪に反響!「ヤラレタ!」「凛々しい」【画像】
人気ブログランキン7位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ