V6「学校へ行こう」復活も紗栄子とみのもんたの出演には不満の声!「嬉しさが激減した」

先日、一夜限りの復活が発表されたV6の人気バラエティ番組「学校へ行こう!」。

同番組に紗栄子とみのもんたが出演することに対して、不満の声が上がっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
SUPER Very best (初回限定盤B 3CD+DVD)


「学校へ行こう!」は、1997年から2008年まで放送されていました。

今回、7年ぶりの復活となります。

同番組の中の「未成年の主張」や「どこ行くんですか?ゲーム」「みのりかわ乙女団」などのコーナーが人気で、“復活して欲しい”という声がたくさん上がっていました。

そのため、復活することが決まって同番組のファンは大喜びだったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 V6の「学校へ行こう」が一夜限りの復活!名物コーナー「未成年の主張」も!(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、出演メンバーのことになると、さまざまな反応が見られます。

特に、アンチが多い紗栄子の出演に関してファンは不満のようです。

「紗栄子は見たくない」

「紗栄子が出ると知って嬉しさが激減した」


そもそも、どうしてここまで紗栄子は嫌われてしまったのでしょうか?

同番組に出演し始めた時は、まだ知名度はそれほどでもなかったといいます。

同番組でブレイクし、「ドラゴン桜」に出演するなど女優として活躍の場が広がりました。

2007年にプロ野球選手であるダルビッシュ有との“できちゃった婚”発表以降、バッシングの対象になりました。


さらに、アンチが増えたのは、離婚したダルビッシュに高額な養育費を請求していると報じられたためです。

また、紗栄子が下着のモデルを務めたことに対して、「子供がかわいそう」という批判的な意見も出ました。

その後、ブログに何かを書き込めば、炎上するようになっていきました。

当然「学校へ行こう!」への出演が報じられれば、アンチは黙っていないでしょうね。


みのも同様だといいます。

みのは、2013年に「みのもんたの朝ズバッ!」での吉田明世アナウンサーへのセクハラが問題視されました。

さらに、次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたこともかなりの痛手になりました。

これらのことがあって、イメージは一気にダウンし、バッシングされることが増えました。

みのの「学校へ行こう!」への出演を快く思っていないファンは多いでしょう。

 
(以下引用)

V6は『学校へ行こう!』の終了が人気低迷の決定打となり、これまではすっかり“オワコン”扱いされていました。しかし、岡田准一(34)が俳優業に勤しみ、井ノ原快彦が『あさイチ』(NHK)のMCとして定着したことから徐々にグループの存在を評価する声も高まり、今年の11月にCDデビュー20周年を迎えます。今回の『学校へ行こう!』も20周年記念に3時間もの特番として帰ってきますが、視聴者からの反応や視聴率によっては、レギュラーとして復活する可能性もあるのでは」(ジャニーズに詳しいライター)

(デイリーニュースオンラインより)


確かに、同番組が終わって以降、急激にV6の人気が下がっていったような気がします。

岡田と井ノ原はソロで活躍しますが、それ以外のメンバーをテレビで見かけることはほとんどありませんでした。


芸能 坂本昌行がV6を支えてきた!過去にSMAP・中居正広とTOKIO・城島茂が絶賛!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この状況が一変したのは昨年です。

V6が、CDデビュー20周年を迎えました。

それに伴い、いろいろなイベントが開催され、「紅白歌合戦」にも初出場しました。

テレビで、V6を見かけることが増え、再びブレイクを果たしました。

そして、同番組の一夜復活につながったのでしょう。

スポンサーリンク


V6にとっても思い入れの強い番組だけに、復活はうれしいでしょうね。

今回、高視聴率を叩き出せば、完全復活も夢ではないと思っているファンもいるようです。

V6のトークや紗栄子とみのの出演、視聴率などいろいろと気になります。

本番では、すべてうまくいけばいいですね。


芸能 「学校へ行こう!」はこんなにもおもしろい!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・『相棒』撮影で反町隆史が水谷豊に気を遣いまくり!「水谷さんの前では常に直立不動」
人気ブログランキング9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・島崎遥香 握手会欠席後にパリ出発にファン離れ加速!「もう日本に帰って来るな」
人気ブログランキン13位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ