二階堂高嗣の「DREAM BOYS」観劇中の発言が問題に!「もっと考えて発言してほしい」

Kis‐My‐Ft2・玉森裕太の主演舞台「DREAM BOYS」が、9月3日の帝国劇場からスタートしました。

同舞台を観に来ていた、二階堂高嗣のある発言が問題となっています。

それは、どのような発言だったのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
KIS-MY-WORLD (初回限定盤B 2CD+DVD)


舞台を観劇する際には、最低限のマナーを守らなくてはいけません。

今でも、マナーを守らずに観劇しているファンが多いといいます。

頭に花冠をつけたり、ツアーグッズのTシャツを着用したりするのはNGです。

また、コンサートの時のようにうちわやペンライトなどを持ち込むのも、「キャー」と歓声を上げるのもNGとなっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


過去には、「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2014」で、浜中文一が舞台上からマナーの悪いファンに注意するということがありました。

関西ジャニーズJr.ファンのマナーの悪さが明らかに!浜中文一が舞台上からファンに注意していた!


芸能 マナー違反ではありませんが、このようなことも!

Kis-My-Ft2・北山光宏舞台にエハラマサヒロが問題発言でファン激怒!「作品を見に来たのではなく、ただ目当ての人を見に来ている」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回、「DREAM BOYS」には座長の玉森をはじめ、千賀健永、宮田俊哉も出演しています。

5日の夜公演には、北山宏光と二階堂、藤ヶ谷太輔、横尾渉の姿が見られました。

2幕のショータイムで、二階堂がステージに上がりました。

その時に、二階堂は信じられないような発言をしたというのです。

二階堂は、劇場に入ってきた時に、まったく歓声が上がらなかったことを指摘したのです。

降壇した時には、ファンから歓声が上がっていたそうです。


芸能 【キスマイBUSAIKU!?】祝!二階堂高嗣初1位「彼女をキュンとさせるプリクラデート」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


コンサートでは、こういった自虐トークは盛り上げるために最適だと思います。

しかし、舞台ではかなり問題がありそうです。

と言うのも、舞台を観劇する時の応援は、拍手のみだからです。

先ほども述べましたが、歓声を上げることはNGとなっています。

ファンは、そのことを知っていたので歓声を上げなかったのでしょう。

しかし、本来注意すべき二階堂が、歓声を上げることを容認したかのような発言をしたのです。

この発言が、ネット上で物議を醸しています。

 
(以下引用)

「二階堂の発言は舞台観劇時も『キャー!』と騒いでもよいという誤解を与える可能性があるため、一部ファンからは『ニカちゃん的には自虐ネタのつもりだったのかもしれないけど、歓声自体がマナー違反だと思うから、気を付けて』『メンバーが歓声を促すってありえないと思った』『もっと考えて発言してほしい』と、批判が集中。中には、二階堂のトークについて北山や横尾ら年上メンバーがマナーの問題性を指摘して制止しなかったことにも『ショックだった』と、失望する声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


二階堂に批判が集中しているようですが、これは仕方がありません。

マナーを守っているファンからすれば、二階堂の発言はあまりにも軽率だと言わざるを得ませんからね。

時と場所を選んで発言しないと、大変なことになってしまいます。

その場の乗りだけで発言すると、いろいろと問題がありますね。

スポンサーリンク


芸能 ジャニタレ自身の観劇態度が問題となったことも!

関ジャニ∞・横山裕、後輩の晴れ舞台でファンから大顰蹙!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


SMAP・木村拓哉が収録中にガムを噛んでいた!「もう少し大人になって」


[人気の芸能ニュース]

・「ビジネス臭い」セカオワFukaseの貧乏話が作為的でうさんくさい
人気ブログランキング3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・東山紀之、子供抱っこで妻・木村佳乃の撮影現場に差し入れ!イクメン姿!画像
人気ブログランキン11位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ