相葉雅紀と歌広場淳が似てるかどうかが「嵐にしやがれ」で検証!その結果は?

最近テレビでよく見かける、ゴールデンボンバー・歌広場淳。

その歌広場と嵐・相葉雅紀とがよく似ていると、ネット上で話題になっているといいます。

そこで、5日に放送された「嵐にしやがれ」では検証することになりました。
geinouranking






<関連商品>
ノーミュージック・ノーウエポン (CD+DVD)


歌広場は、9月6日に放送された「行列のできる法律相談所 伝説の神対応SP」にも出演していました。

“歌広場淳”という名前は、非常に変わっています。

名前の由来を聞かれた歌広場は、タレント名を何にしようかと考えながら歩いていた時に、偶然見かけた看板に“歌広場”という文字が書かれていたので、それをタレント名にしたと言っていました。

他の道を歩いていたら、違うタレント名になっていた可能性があったとも話していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


また、同番組では歌広場の神対応について紹介されました。

驚くことに、歌広場はファンとの握手会では、普通の握手をするのではなく、男女に関係なく恋人つなぎをするそうです。

その方が、よりファンに喜んでもらえると考えているようです。

歌広場は、ファンの名前や住んでいる場所、それ以外のファンの情報も覚えているそうです。

最大600人のファンの情報をインプットしているというのですから、本当にすごいです。

ファンレターなども、きちんと読んでいるそうです。

ここまでしているタレントは、なかなかいません。

ファンは、嬉しいでしょうね。


芸能 他にも、このような神対応が!

ゴールデンボンバーの歌広場淳 ヤンキーの襲撃を切り抜けた「神対応」を告白
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


「嵐にしやがれ」では、歌広場と相葉が似ているということで検証が行われました。

何と、相葉が歌広場に変装して、他のゴールデンボンバーメンバーにバレないかを見るというのです。

一般の人になら、バレないかもしれませんが、毎日一緒にいるメンバーなら、あっさりと見破ってしまうのではないかと心配でした。


検証スタートです。

相葉は、衣装や髪型、メイクを歌広場そっくりに変装しました。

そして、偽のグルメ番組ロケのために集められたゴールデンボンバーの楽屋に潜入しました。


最初、相葉はバレないようにメンバーに背を向けて座っていました。

相葉には何の興味も示さず、まったくバレる気配がありませんでした。

その後、相葉は会話こそしませんが、メンバーの目の前にあるティッシュや水を取るなど動きを見せました。

潜入してから6分が経とうとしていましたが、それでも誰にもバレませんでした。

 
(以下引用)

そしてさらに相葉が、隣の席に座る樽美酒研二に「これ何だっけ?」と話しかけたところ、樽美酒は「これステーキ」と普通に返答し、ほかのメンバーもまったく気付く気配がなかった。

しかし、相葉がおもむろに顔を上げると、喜矢武豊と目が合ってしまい、その瞬間、喜矢武は相葉を2度見するような仕草で「誰!?」と驚きの声をあげた。

すると樽美酒も「うゎっ!」と声をあげ、相葉から離れるように部屋の隅へ逃げた。
ようやくメンバーが気付いたところで「大成功!」の声とともに楽屋に入った歌広場は「興味を持てよオレに!」と悲痛な叫びを上げた。

(livedoor NEWSより)


話しかけても、まったくバレていませんでしたね。

さすがに話すと、一発でバレると思っていましたので驚きです。

本人だと思い込んでいると、まったく何の疑いも持たないのでしょう。

面白かったですね。


バレた時の驚く様がよかったです。

樽美酒なんか、部屋の隅へ逃げていきましたからね。


芸能 この時の番組の画像など!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


今回の検証で、そっくりかどうかは別にしても、全体的な雰囲気は似ていることがわかりました。

次は、歌広場が相葉に変装して、嵐メンバーの楽屋に潜入して欲しいですね。

どうなるでしょうか?

すぐにバレそうな気がしますが。


芸能 歌広場淳、松本潤に「本当に好きです」マジ告白
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・板野友美の勘違いっぷりがイタイという噂
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ