TOKIOに挑戦して欲しい職業は?

“アイドルなのにアイドルっぽくない”と言われることが多いTOKIO

そのTOKIOに挑戦して欲しい職業が、話題になっているといいます。

1位に選ばれたのは?
geinouranking






<関連商品>
東京ドライブ (初回限定盤 CD+DVD)


「ザ!鉄腕!DASH!!」で、TOKIOは農業や無人島でのサバイバルなどを本気で行っています。

この企画が見事にはまって、同番組は大人気番組に成長しました。

大人から子供まで楽しめることが大きいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「バラエティ平均視聴率年間ランキングTOP50」が発表!1位はTOKIOの「ザ!鉄腕!DASH!!」


TOKIOは、本当に何でもできます。

畑や田で米や野菜を作るだけではなく、家を建てたり、害虫駆除まで行います。

今までに、ここまでやったアイドルはいないと思います。

まったくジャニーズという感じがしませんね。


芸能 TOKIO・城島茂の麺を打つ手つきにプロが絶賛!「素人の手つきではない」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


何でもできるTOKIOだからこそ、新たに挑戦して欲しい職業についてアンケート調査(首都圏に住む20~30代の男女200人(男女各100人)が対象)が行われました。

アンケート結果は、次のとおりです。

 
(以下引用)

■TOKIOに挑戦してほしい職業TOP10
(16個の選択肢のなかから1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 杜氏(酒造り) 192pt
2位 酪農家 156pt
3位 猟師 103pt
4位 パティシエ 100pt
5位 パイロット 86pt
6位 タクシードライバー 79pt
6位 庭師 79pt
8位 介護ヘルパー 70pt
8位 家具職人 70pt
10位 ゴミ収集車の清掃作業員 51pt

※番外
11位 バーテンダー 49pt
12位 バスの運転手 40pt
13位 クリーンクルー(ビルの窓拭き清掃員) 38pt
14位 自動車整備士 25pt
15位 警備員 22pt

(web R25より)


器用なTOKIOだけに、職人系や自然系の職業がぴったりという気がします。

アンケート結果でも、そのような職業が上位に入っていますね。


1位は杜氏(酒造り)でした。

TOKIOに酒造りをやらせたら、本格的なオリジナルのお酒を造りそうです。

絶対に妥協しませんので、きっとおいしいお酒が出来上がると思います。

ラーメンのように、原料の米作りから始めそうですね。

「男酒」というブランドで、売れば大ヒットしそうだという意見も。


2位の酪農家も、イメージにぴったりです。

牛を飼ったり、チーズを作ったりと、面白い企画になりそうです。


3位には、猟師が入ったようです。

個人的には、TOKIOにはあまり猟師というイメージはありませんね。

猟師は狩りをして、動物の命を奪います。

もちろん、生きていく上では、仕方がないのかもしれません。

TOKIOは、どちらかというと動物をかわいがるイメージの方が強いですね。


他にも、いろいろな職業が挙がっています。

パティシエや庭師、家具職人なんかも、実力が発揮できそうな気がします。


芸能 TOKIOのリーダー・城島茂さんが重機特番のMCに!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


TOKIOには、ずっと何かに挑戦し続けて欲しいですね。

そして、これからもみんなを楽しませてください。


芸能 TOKIO・山口達也、ネット上で話題になった“TOKIO力”に驚く!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「肉食系だと思うTOKIOメンバー」ランキングで1位は松岡昌宏!でも実際はあの意外な人が・・・


[人気の芸能ニュース]

・「嵐」のプライベート私服姿!メンバー5人が羽田に!画像
人気ブログランキング10位(エンタメ裏Max)

・高橋真麻アナ、美容院での“朝一すっぴん”姿を公開!「素直な素顔が美しい!」【画像】
人気ブログランキン13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ