大倉忠義が蒼井優と一緒に食事!大倉の男前エピソードとは?

ジャニーズの中では人気が高いと言われている、関ジャニ∞・大倉忠義

その大倉が、蒼井優や蒼井そらと一緒に食事をしていたといいます。

その時の大倉の男前エピソードが明かされました。
geinouranking






<関連商品>
前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)


大倉と言えば、4月からラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」でパーソナリティを務めています。

高橋優がシンガーソングライターということで、大倉は高橋を通して、アーティストやタレントと交流を深めているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


9月2日に放送されたラジオ「吉田山田のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、山田義孝が仲の良いミュージシャンが集まって、ご飯を食べた時の話をしました。

シンガーソングライター・指田郁也が誕生日ということで集まったのだそうです。

当初、女性歌手・AZUやAV女優・蒼井そらがおり、そこに山田の友人である高橋を呼ぶことになったといいます。

連絡すると、高橋は大倉とたまたま一緒にいたので、大倉も来ることになったのだそうです。

そして、高橋がそらに会いたがっている人がいると言って、蒼井優を呼んだようです。

まさか、このようなところで大倉と(蒼井)優が一緒になろうとは驚きです。


この後、どうなったのか気になりますね。

 
(以下、一部削除の上引用)

「大倉君はすぐ帰っちゃったの、わりと。次の日、仕事かなんかで。『あ、そっかそっか。じゃあまたね~』って言って、帰った後ですよ。それから1時間くらい呑み食べしてたかなぁ。で、帰ろうかなって思ったときに『(店員が)あ、もうお代いただいてます』って。ちょっとね、“惚れてまうやろ”状態ですよ
と、大倉の男気エピソードを明かした山田。何も言わずにサッと帰った大倉の気使いに「カッコイイー!」と痺れたそうで、「男ですけど“惚れてまうやろ~”って。全然違うなと、やっぱり」と、べた褒めしていたのだった。

(サイゾーウーマンより)


ジャニーズの先輩が後輩のために、こっそり支払いを済ませておいたという話をよく聞きます。

大倉も、先輩を真似たのかもしれません。

それとも、もう大倉ぐらいになると、普段から後輩の支払いをしてあげたりしているのかな?

どちらにしても、かっこういいです。

さすが大倉ですね。


この放送を聞いた大倉ファンの一部から、「大丈夫だったのかな?」「魔性に騙されていないかな?」などと心配の声が上がったようです。

わかります。

大倉が、あの(蒼井)優と一緒に食事したのですからね。


(蒼井)優と言えば、恋多き女優で有名です。

過去には、V6・岡田准一や大森南朋、堤真一、鈴木浩介、三浦春馬などとの熱愛が報じられています。

特に、鈴木とは結婚寸前までいって、鈴木は新居まで用意したと言われていました。

あれは、かわいそうでした。


芸能 蒼井優、熱愛発覚!実力派俳優・鈴木浩介と11歳差真剣交際
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 宮崎あおいとの熱愛が話題になった岡田准一も蒼井優と交際していた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


今後仮に交際しても、本当に結婚できるのかと疑ってしまう男性が出てくるでしょうね。

あのような記事を見ると、誰でもそう思っても不思議ではありません。


記事を読む限りは、大倉と(蒼井)優には何もなかったようなので安心しましたね。

早く帰ったのは、本当に仕事だったのかもしれませんが、変な噂が出るのを防ぐためだったというのもあるかもしれません。

スキャンダルについては、用心することに越したことはありませんからね。

事実はどうなのでしょうか?


芸能 大倉忠義は男性らしさと女性らしさを兼ね備えている!男らしく高い女子力が魅力!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・流出アナ・牧野結美の驚くべき素性が明らかに!学生時代からのとんでもない価値観とは
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・香里奈、16か月ぶりドラマ復帰の裏事情!TBSは「捨て枠」火10のテコ入れ狙いか
人気ブログランキン7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ