「24時間テレビ」で有岡大貴が「生男子会」企画で涙目に!批判された二宮和也の反撃が凄かった!

22日から放送されていた「24時間テレビ38 愛は地球を救う」。

番組の「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会」のコーナーで、Hey!Say!JUMP・有岡大貴がジャニーズ事務所の先輩による厳しいツッコミに涙目になる場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Jumping CAR (通常盤)


チャリティーマラソンランナーに指名されたDAIGOは、見事に100キロを完走しました。

芸能界では反響が大きかったようです。

たくさんの人から、祝福の声が届いたといいます。

この暑い中お疲れ様でした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


本当に無茶なことをさせますね。

この真夏の炎天下の中、マラソンはあり得ないです。

熱中症になったら、どうするのでしょうか?


芸能 チャリティーシャツ2015は誰デザイン?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


深夜には、「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会」のコーナーが放送されました。

同コーナーを見ました。

日頃聞けない話を聞くことができて、面白かったですね。


Hey!Say!JUMP、嵐、V6の3グループが出演しましたが、やはり世代の壁みたいなものがあったように思います。

嵐は、どちらのグループとも問題なくトークなどを繰り広げていましたが、Hey!Say!JUMPとV6は何かぎこちなさのようなものを感じました。

あくまで主観ですが。


全然世代が違いますので、ある意味仕方がないと思います。

Hey!Say!JUMPは、V6にかしこまり過ぎているように見えました。

嵐との接し方とは、明らかに違っていましたね。

V6メンバーのことを怖がっているのではと感じたのは、私だけでしょうか?


芸能 相葉が見事な腹筋を披露!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


同コーナーの中で、「器が小さすぎるジャニーズ」というテーマでトークが行われました。

有岡は、嵐・二宮和也の名前を挙げました。

その理由として、有岡が二宮の自宅を訪れた際に、ゲームのレベル上げをずっと見せられたことを明かしました。


このように言われてしまった二宮は反撃します。

そして、その日有岡から二宮に送られたメールの内容を披露しました。

そこには、二宮がゲームをする姿を見られて、とても楽しかったと書かれていたのです。

 
(以下、一部削除の上引用)

嵐やV6の先輩メンバーから一斉に「どうなんだよ!」と声が飛び、有岡は「そのときは二宮くんがゲームしているのが印象に残りすぎて、『二宮くんイコールゲーム』みたいになっちゃったんですね」と、言い訳にもならないようなコメントを発した。

さらに有岡は、「正直、この後輩の僕にゲームをしている姿を見せてくれた二宮君にはちょっと感謝しています」と、批判から一転して感謝の言葉を語った。その煮え切らない態度に、V6・三宅健は「どっちなんだよ。かわいくないよ、お前!」とヤジを飛ばし、「こういうメールを送っているにもかかわらず、ネタとして使っているパターンだからね」と、有岡を非難した。

先輩から激しい追及を受けた有岡は、ついに涙目に。そして、どうにならないと判断したのか、突然ソファーから立ち上がり「ホントにすいませんでした!!」と謝罪。しかし、この謝罪でスタジオ全体が変な空気となってしまい、メンバーが苦笑したままコーナーが終了してしまった。

(livedoor NEWSより)


これは、有岡がかわいそうですね。

確かに、「器が小さすぎる」というテーマで二宮の名前を挙げて、この時のエピソードを明かしたのはマズかったかもしれません。

しかし、このエピソードの内容は有岡が言うとおりだと思います。


せっかく後輩が来ているのに、ゲームばかりしている二宮が信じられませんね。

これは、いくらなんでもあんまりです。

有岡からすれば、いろいろな話をじっくり聞きたいと思っていたのではないでしょうか?


メールの件も、有岡に同情します。

みんなは責めていますが、お礼のメールで「今日は楽しかったです。ありがとうございました。」と書くのは至って常識だと思います。

まさか先輩に対して、「今日はゲームのレベル上げばかり見せられてつまらなかったです。」と書けるのはよほどの常識知らずか、よほどの大物でしょう。

そう考えると、有岡は悪くはないと思います。

人それぞれ考え方は違いますが。

スポンサーリンク


有岡は、マジで涙目になって、どうしようという素振りを見せていました。

ジャニーズと言えば、最近は先輩後輩であっても、非常に仲がよいというイメージが強いです。

それだけに、テレビでこういう場面は見たくなかったですね。


芸能 この時の有岡のメール及び謝罪する有岡
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・平山あや、親友・西脇愛美との“高校時代ツーショット”披露!「昔からかわいい」【画像】
人気ブログランキング10位(芸能7days)

・浜崎あゆみの衣装が話題、「太ましいwww」の声!小室哲哉と共演、globeを熱唱!画像
人気ブログランキン13位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ