有安杏果は「ポンキッキ」でV6・井ノ原快彦と過去に共演していた!

8月21日に放送されたNHK「あさイチ」に、ももいろクローバーZが出演しました。

MCのV6・井ノ原快彦と有安杏果は、フジテレビ系の子供向け番組「ポンキッキ」シリーズで、過去に共演していたというのです。

番組は、「ポンキッキ」に関する話題で盛り上がりました。
geinouranking






<関連商品>
【2枚セット】 幕が上がる 豪華版 【Blu-ray】/幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦 【Blu-ray】


この日出演した有安は、井ノ原と過去に「ポンキッキ」シリーズで共演していたことを明かしました。

まったく知りませんでした。

井ノ原が同シリーズでMCを務めていたのは知っていましたが、有安も出ていたとは。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


もちろん、有安が同シリーズに出ていたのは、ももクロ加入前の話です。

この頃、有安は小学4年生で、子役タレントとして活動していたそうです。


同シリーズには、当時シスターラビッツという女性ユニットが存在しており、有安は2代目メンバーの1人でした。

シスターラビッツというだけあって、メンバーはウサギの被りもので出演していました。

本当にかわいらしいですよ。


芸能 その時の映像はこちら!(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


当時、有安は同シリーズ出演のために、毎週木曜日に通っていたそうです。

井ノ原も、今の有安の活躍に驚いているようです。

 
(以下引用)

井ノ原は「何年か前にスタッフやガチャピンとかと飯食ってたときに、杏果がすごいことになってて……って話した」と「ポンキッキ」メンバーの間でも有安の活躍が評判になっていたことを明かす。スタッフのみならずガチャピンにも自身のアイドル活動が知られていることがわかり有安は「うれしい!」と大喜び。

他のももクロメンバーたちは、「ガチャピンと飯食ってた」の部分が気になってしまったようで、井ノ原に「ムックはいなかったんですか?」と質問。井ノ原は「ムックは欠席だった。呼ばれなかったのかな」とあっさり答え、スタジオは笑いに包まれた。

(トレンドニュース(GYAO)より)


子役時代を知っている者なら、誰でも驚いたでしょうね。

有安が、まさかあのももクロのメンバーの一員なのですから。


井ノ原は、ガチャピンとご飯を食べたそうですが、あのガチャピンのままで?

つまらないことが気になってしまいました。

ムックは、やはり嫌われているようです(笑)


ジャニーズと有名人の子役の組み合わせと言えば、SMAP・木村拓哉と元AKB48・大島優子が思い出されます。

番組で共演したわけではありませんが、木村が大島を抱っこしたことがあるそうです。


芸能 SMAP・木村拓哉、以前に大島優子を抱っこしていた!大島の演技への姿勢を絶賛!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 子役時代の大島優子
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
 

スポンサーリンク


知られていないだけで、こういう話は結構ありそうですね。

芸能界は広いようで狭いです。

いつどこで誰と共演していたか、わかりませんね。


芸能 以前にこういうことがありましたが、もう大丈夫!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・山下智久“赤西軍団”離れ!最近は綾野剛、三浦翔平、佐藤健と夜な夜な飲みに!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・押尾学、現在は輸入ビジネス?で「芸能界の頃より全然儲かってるよ」白昼堂々キス写真撮られた!
人気ブログランキン9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ