二宮和也出演のCM発表会でジャニーズの画像掲載NG対策としてマネキンが・・・

17日に都内で開かれた、不動産・住宅情報サイト「HOME’S」の新CM発表会に登場した嵐・二宮和也

その二宮が、発表会では軽快なトークを披露しました。

その時、ジャニーズ事務所のウェブ媒体への写真掲載NGに対する変わった企画が、用意されたというのです。
geinouranking






<関連商品>
青の炎 【Blu-ray】


嵐と言えば、CM出演数が多いことで知られています。

グループでの出演も多いですが、それ以上にメンバー個人が出演するCMが目立っています。

嵐がすごいのは、全メンバーがいつもCM起用ランキングの上位に入っていることです。

誰1人として、不人気のメンバーがいないのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 2015上半期CM王&CM女王発表!タレントCM起用社数ランキング!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


そして、二宮がまた新たなCMに出演することに。

「HOME’S」の新CMは、21日から放送されています。

同CMで、二宮は探偵“ミスターホームズ”に扮しています。


発表会では、二宮はロングコートにシャーロックハットという探偵の姿で登場しました。

二宮は、軽快なトークを披露し、取材陣を喜ばせたようです。

 
(以下引用)

 囲み会見はなかったものの、女性司会者からの「どんなお部屋に住んでいるんですか?」といったプライベートな質問に「寝る部屋とリビングと、作業部屋がありますね。趣味とかやる用の。2Lの普通のところです。本当に、本当に普通です。30代の普通のとこです」と気さくに答えて盛り上げたという。とはいえ、かなりの高級マンションに住んでいると目される二宮だが、大阪にあるという家賃4万5,000円の物件を紹介されたときには、「うちの家賃とちょうど同じですね!」とおどけてみせ、取材陣の笑いを誘った。「皆さん、なんで笑っているのかわからないんですけども……」と、「嫌味に聞こえない絶妙なおとぼけ発言をかぶせるなど、二宮は上機嫌でしたね」(ワイドショースタッフ)という。

(サイゾーウーマンより)


さすが二宮ですね。

サービス精神旺盛です。

冗談を交えてのトークは好印象ですね。

おとぼけ発言は二宮らしいです。


どう考えても、家賃が4万5,000円のはずがありません。

その10倍以上は確実にするでしょう。

でも、言い方に嫌味がないのがいいですね。


今回、発表会では変わった企画が用意されていたというのです。

ジャニーズ事務所と言えば、所属タレントのウェブ媒体への写真掲載がNGであることで有名です。

出演作品のPRのためのものでも、NGという徹底ぶりです。

PRのために、主演するタレントの顔写真を使えないのです。

普通では考えられませんね。


芸能 赤西仁、つかみはOK!ジャニーズのWEB上への写真掲載NGにキアヌ・リーブスが大困惑!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


新聞の「紙面ビューアー」でのジャニタレ画像の掲載が解禁!業界内での反応は・・・


その秘策として、会見の終了後に二宮がCMで着用した探偵衣装を着たマネキンが用意されたのです。

このマネキンの写真をウェブ媒体の掲載用として使ってください、という意図のようです。

今までに、このような話を聞いたことがありません。


芸能 その時のマネキンはこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


スポンサーリンク


調べてみると、この時のマネキンの写真を使っているウェブ媒体がありました。

ただ、イマイチ感がハンパではありませんね。

もう一工夫欲しいところです。

今後、ジャニーズの発表会に、マネキンは欠かせないものになるかもしれませんね。


[人気の芸能ニュース]

・驚愕!吹石一恵の黒歴史が明かされた…
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・後藤真希 「有名芸人と不倫」とのウワサが浮上
人気ブログランキン7位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ