小瀧望が産婦人科で目撃された!?LINEが流出した!?

最近、人気が急上昇しているジャニーズWEST

ジャニーズWESTに所属する小瀧望に、ある疑惑が浮上しているといいます。

その疑惑とは、小瀧本人のものと思われるLINEが流出したり、小瀧が産婦人科で目撃されたというものです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
バリ ハピ (初回限定盤B CD+DVD)


小瀧と言えば、ジャニーズWESTでは最年少メンバーです。

7月30日に誕生日を迎えたばかりで、現在19歳です。

仕事の面では、先日舞台「MORSE‐モールス‐」で単独初主演を務めることが発表されました。

何もかもが順調なようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


しかし、ネット上ではプライベートに関して怪しい疑惑が浮上しているというのです。

8月9日頃には、小瀧のLINEが流出したというのです。

 
(以下引用)

あるTwitterユーザーが「小瀧のLINEです」として、LINEのQRコードの画像をアップ。「Nozomu(サブ)」というアカウントが表示された画面画像も出回るなど、ファンが騒然となった。
「小瀧本人のLINEとは確定できないものの、そのアカウントとやり取りしたというTwitterユーザーが小瀧から返信が来たと報告したほか、QRコードが流出したことでファンから友達追加を希望された小瀧が『200人中190人くらいブロックしたらしい』という情報までツイート。これらの流れを知ったファンからは、『アカウント流した奴は最低』『小瀧のLINEを追加する人は本当のファンじゃない』などと批判が続出。Twitterのトレンドにも『小瀧のLINE』が入るなど、ファンの間で騒ぎになりました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


小瀧本人のLINEなのでしょうか?

なりすましも多いだけに、何とも言えませんね。

もし本人のものなら、小瀧が気の毒です。

最近は、SNSのトラブルが頻繁に起っているだけに気になりますね。


また、その後さらにショッキングな噂が囁かれることに。

13日午後8時頃、あるジャニーズファンが「母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧がやって来た」と、ツイッターでつぶやいたというのです。

どうして、小瀧が産婦人科なのかと、気になるファンが続出したといいます。

現在、そのツイートは削除されたようですが、暴露主はデマではないと主張しているようです。

 
(以下引用)

暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で『小瀧が女性を妊娠させた』という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」(同)

(サイゾーウーマンより)


これこそ、本当なのでしょうか?

小瀧が女性を妊娠させてしまったと言われても、さすがに信用できません。

確かな情報なのでしょうか?


過去に、ジャニタレが女性を妊娠させたと報じられたことが何度かあります。

昨年、ジャニーズJr.・森田美勇人が20代の女性を妊娠させたと報じられ、大きな話題になりました。


芸能 ジャニーズJr.・森田美勇人、20代の女性を妊娠させ非道な対応をとっていた!?未成年飲酒疑惑までが浮上!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


ジャニーズJr.・森田美勇人の恋人堕胎報道はガセだった!?


SMAP・中居正広にも、女性を妊娠させたという疑惑が浮上しました。

芸能 SMAP中居正広の中絶強要音声テープ公開!「女性を妊娠させた」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


小瀧を含め、あくまですべてが噂であり、事実かどうかはわかりません。

事実かどうかは別にしても、こういった疑惑が浮上するだけでも、ファンにとってはショックです。

ガセであって欲しいですね。


芸能 ジャニーズWESTは、今後確実にブレイクする!?Kis-My-Ft2とよく似たデビューの仕方が強み!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking



[人気の芸能ニュース]

・【悲報】能年玲奈 田舎を特定されるwww 画像あり
人気ブログランキング9位(整形芸能人まとめチャンネル+α)

・野村周平、新川優愛ら「恋仲」共演女優とのツーショット連投に反響!「ずるい」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “小瀧望が産婦人科で目撃された!?LINEが流出した!?”

  1. 斎藤麗音→さいとうりん より:

    望君へ私はのんちゃんが大好きですコンサートは行った事ありませんコンサート行った事無いのに大好きって行ってごめんなさいめちゃくちゃ大好きです愛してます私はのんちゃんのLINEが欲しいぐらい大好きです
    私は中学三年生の受験生です
    私はプロフィールものんちゃんです斎藤麗音でした 漢字読めなかったらごめんなさいのんちゃんが大好きです

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ