【24時間テレビ】V6とHey!Say!JUMPが食事会を開き団結力を強める!

8月22日・23日に放送される「24時間テレビ つなぐ~時を超えて笑顔を~」。

同番組のドラマSP「母さん、俺は大丈夫」で主演を務める山田涼介が、オリスタのインタビューに答えました。

その中で、共に同番組でパーソナリティーを務めるV6とHey!Say!JUMPが、食事会を開いていたことが明らかになりました。
geinouranking






<関連商品>
映画 暗殺教室 スペシャル・エディション


「母さん、俺は大丈夫」で、山田はサッカーが大好きな主人公・諒平を演じます。

諒平は、高校2年生の時に急性脳腫瘍を患います。

再びサッカーをやることを目指して、病気と闘うというストーリーです。

山田の演技に注目が集まっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ドラマ以外では、何と言ってもV6とHey!Say!JUMPのコラボが見物です。

これほど大人数でのパーソナリティーは、過去に例がないそうです。

両グループは、ジャニーズ事務所の先輩と後輩の関係にあります。


年代が違うということもあって、V6とHey!Say!JUMPが一緒に番組に出ること自体が珍しいですね。

しかも、V6とHey!Say!JUMPがガッツリ共演しているのです。

今回を見逃すと、今後2度と見られないかもしれませんね。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが。


芸能 長時間放送は視聴者には苦痛だ 日テレ「24時間」もフジ「27時間」も止めたらどうかの声
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実は、インタビューの中で山田は、先輩のV6とHey!Say!JUMPで一緒に食事をしたことを明かしました。

このことに関して、山田は次のように語っています。

 
(以下引用)

“24時間テレビ”の前に1回、全員で集まりたいんですけど」って言ってたら、会を開いてくださって。それがまためちゃ美味しそうなご飯で、いろんなものが出てくるんだけど俺はゲッソリした撮影が控えてるから一切食べれないっていう(笑)。(岡本)圭人が俺の目の前に座ってて、その隣がイノッチ先生だったんですよ。それで俺は圭人に「ほら、お食べ~、お食べ」って、ひたすら食べさせてて。心の中では「ぐすん(泣)」って(笑)。
――切ないですね。
山田 “俺、食べれないの?”みたいな感じでしたね(笑)。

(オリスタより)


V6とHey!Say!JUMPは食事会を開いたようですね。

普段、それほど交流がなさそうなので、全員が顔を揃える機会を作ることはいいことだと思います。

団結力が強まれば、よい番組が作れますからね。


山田は病人の役を演じないといけないだけに、今は極力食事を控えているようです。

太らない程度にしか食べられないのでしょう。

かわいそうですね。

でも、仕方がありません。

病人がふっくらしていたのでは、リアリティーに欠け、誰もドラマに共感してくれなくなります。

あともう少し頑張って欲しいですね。


食事会では、どのような話がされたのか気になります。

「24時間テレビ」についての話もあったと思いますが、意外と全然関係ないことで盛り上がったようです。

スポンサーリンク


男闘呼組が怖かったという話も行われたようです。

その時に、岡本圭人は家で、父・健一と洗濯物を干す干さないでケンカをしたことがあると話していたそうです。

また、伊野尾慧が岡田准一と三宅健、森田剛にいじられまくっていたといいます。

本当に楽しそうです。

本番も期待できそうですね。

Hey!Say!JUMPメンバーが、先輩のV6に遠慮し過ぎなければうまくいくと思います。

応援しています。


芸能 DAIGO:24時間マラソンの距離は100キロ V6森田と長野が激励
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・AKB島崎遥香が休養発表!過激発言&ツイート炎上も一因か
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・知られる裏の姿!南キャン山里・若林・ドランク鈴木
人気ブログランキン10位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ