岡田准一と宮崎あおいとの熱愛発覚!「女性セブン」が過去の不倫疑惑を報じなかった理由とは?

6日発売の「女性セブン」で熱愛が報じられたV6・岡田准一と宮崎あおい。

ホームパーティーに参加するため、2人が共通の知人宅を訪れる様子が激写されました。

しかし、記事では2人の過去の不倫疑惑には、触れられていなかったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
SUPER Very best (初回限定盤B 3CD+DVD)


岡田と言えば、「第38回日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞の2冠を受賞したことで大きな話題になりました。

主演映画が大ヒットするなど、今もっとも勢いのある俳優の1人です。

そんな岡田にとって、唯一の汚点があると言われています。

それは、宮崎との不倫疑惑だといいます。


「今後ハリウッド映画や海外の作品で活躍しそうな俳優ランキング」が発表!1位にはV6・岡田准一!


2011年のことです。

宮崎は、高岡奏輔との離婚が囁かれていました。

その頃、宮崎は岡田と頻繁に連絡を取り合っていたというのです。

不審に思った高岡が岡田を呼び出して問い詰めたところ、岡田は宮崎との不倫関係を認めたと言われています。

しかも、岡田は土下座をして、責任を取るために芸能界を引退するとまで言ったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 高岡奏輔が元妻・宮崎あおいとV6・岡田准一の不倫騒動について言及!岡田について「好きか嫌いかで言ったら好きですよ。」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


結局、その後高岡の韓流批判が影響してか、2人は離婚することになりました。

その後、岡田と宮崎との間で熱愛が報じられることはなかったようです。

映画「天地明察」で共演した時は、いろいろと騒がれましたが。


芸能 宮崎あおいの鼻を「火曜サプライズ」で見た視聴者から整形を疑う声が!「やったとしか思えない」(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そして、今回岡田と宮崎の熱愛が発覚し、「女性セブン」がそのことについて報じました。

帽子とマスクで変装した2人が、仲睦まじく歩いていたという記事を掲載しました。

普通の恋人同士という感じです。


芸能 気になる写真は?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


なぜか、過去の2人の不倫疑惑には触れていません。

高岡が2人のことを疑っていたという文言があるだけのようです。

これは、どうしてなのでしょうか?

そこには、ある裏事情があったのではというのです。


「女性セブン」は、ジャニーズ事務所と蜜月関係にあると言われています。

それが関係しているのではという見方が強いです。

 
(以下引用)

ジャニーズ事務所とは蜜月関係の『セブン』だけに、過去の不倫疑惑に一切触れないことで、なんとか記事化にすることができたのでしょう。ジャニーズとしても、V6のデビュー20周年である今年、ネガディブな報道は極力排除していきたいでしょうし、『セブン』に対して、記事の方向性の調整を強く申し出たと思いますよ。ジャニーズは以前にも、一部メディアに嵐・松本潤と井上真央のツーショット写真を掲載されそうになった際、嵐メンバー全員のグラビアと引き換えに写真をお蔵入りさせたという前例もある。『過去の不倫騒動を封印して報じるなら』というのが、“妥協点”だったのでは」(ワイドショー関係者)

(サイゾーウーマンより)


事実かどうかは別にしても、裏ではこのような取引がかなり行われているのではと思いますね。

2人が交際しているのなら、いつから付き合いだしたのか気になります。

ずっと不倫関係を続けてきたのか、それとも記事にあるように今年に入ってから再会して今に至っているのか?

どちらにしても、1度は不倫疑惑が浮上しているだけに、あまりよいイメージは持たれないでしょうね。


ネット上では、次のような声が多いようです。

「不倫のイメージがなければ、お似合いなんだが」

「本当に今年の春からなの?」

「不倫が本当だったと認めているようなものだ」

「男女の友達同士で温泉旅行に行くか!」

「結婚するなら、応援してもいい」

「違ったとしても、もう不倫のイメージはなくならないよ」

スポンサーリンク


仮に交際しているとしても、今後恋愛がさらに発展するでしょうか?

世間にあまりよいイメージを持たれていないだけに、どうなっていくのか気になります。


芸能 嵐・松本潤と宮崎あおいは、プライベートで遭遇していた!「ぱっとみたら“あれ、宮崎あおいさんだ”」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今までジャニーズ事務所がひた隠しにしてきた、V6・岡田准一の真実が明らかに!


[人気の芸能ニュース]

・大惨敗ドラマ『HEAT』の制作費が判明!ドラマ1話5千万円に映画は3億円以上かかるらしい
人気ブログランキング8位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・あれ!?芦田愛菜最近見ないが・・・一気に成長している!〔直近画像〕
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ