NEWS・小山慶一郎&増田貴久が櫻井翔を絶賛!「こういう先輩になりたい」

後輩から慕われていることで有名な嵐・櫻井翔

その櫻井の言動を、NEWS・小山慶一郎と増田貴久が絶賛しています。

櫻井のどのような言動が絶賛されたのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 【通常盤】 【DVD】


櫻井と言えば、後輩思いで面倒見がよいことで知られています。

すぐに思いつくのが、Sexy Zone・菊池風磨との関係ですね。

菊池は、大学の後輩ということもあってか、櫻井は非常に可愛がっています。

もちろん、菊池の櫻井に対する憧れの強さはハンパではありません。

初めて一緒に食事に連れて行ってもらった時は、とても興奮したようです。

過去に、菊池は櫻井から誕生日に腕時計をもらったことを明かしています。

このような先輩が近くにいれば、誰でも尊敬しますよね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 Sexy Zone・菊池風磨、嵐・櫻井翔から誕生日に腕時計をもらっていた!櫻井は菊池の父とも深い縁があった!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


小山と増田も、櫻井を尊敬しています。

櫻井がこの2人から、ラジオで絶賛されたというのです。

7月28日に放送された「KちゃんNEWS」で、2人は櫻井のある言動を紹介しました。

増田が「もしお時間よろしかったらお越し下さいませ」というメールを送ってお願いしたところ、櫻井はNEWSのコンサートを見に来てくれたのだそうです。

普通なら、忙しいので行きたいという気持ちはあっても、なかなか行けないと思います。

それなのに、来てくれるのですから、本当に素晴らしいですね。

さらに櫻井はコンサートだけでなく、記者やスタッフに向けた打ち上げにも出席し、乾杯の挨拶を担当してくれたそうです。

さすが、櫻井ですね。


芸能 櫻井の行動力はすごいです。

嵐・櫻井翔、昔からの知人との集まりで「嵐の櫻井君に似てるよね」と言われたことも!


芸能 嵐・松本潤と櫻井翔、ふぉーゆーの単独公演を訪れる!二宮和也が松本に思わずツッコミを入れてしまった理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

 
(以下引用)

小山はその打ち上げを振り返り、
「あのときのさぁ、なんていうの……言葉のチョイスというかさ。あのとき言ってきてくれたのが『NEWSは、やっぱりMCを見てるとグループの良さがわかる』と。『MCが全てを語っているんじゃないか』みたいなことを言ってくれて。『それがスゴく良かった』と。で、その後に乾杯の挨拶がさ。もう……なんていうの、慣れ方!」
と、櫻井の堂々とした立ち居振る舞いをベタ褒め。増田は、Hey!Say!JUMPのコンサートの打ち上げで挨拶を任されたことがあるそうだが、後輩を盛り立てることもできず「グダグダ」に終わったとか。小山が「ほら翔くんはさ、『NEWSのこれからの発展と……』みたいな感じで言ってたじゃない?」と、その時の状況を振り返ると、増田は「いや~、JUMPのライブ、スゴイ良かったっス!」と、適当なノリで乾杯まで乗り切ったことを明かしていた。

(サイゾーウーマンより)


櫻井は、後輩の良いところをきちんと褒めてくれますね。

今回、櫻井はMCを褒めてくれています。

櫻井がすごいのは、悪いところもはっきりと言ってくれることです。

褒めるだけの先輩はいるかもしれません。

しかし、嫌われたくないというのもあって、悪いところを指摘してくれる先輩はなかなかいないのではないでしょうか?


小山は、過去に「news every.」を見た櫻井から、気になったことがあるというメールをもらったそうです。

また、2月に放送された「しゃべくり007」で、小山は「news every.」での衣装について、ポケットチーフの色を落ち着かせた方がよいというアドバイスを受けていたことを明かしました。

本当に面倒見がいいとしか言えません。

後輩から慕われるはずですよね。

スポンサーリンク


小山と増田は、「こういう先輩になりたい」と言っていました。

いつか2人が、後輩から同じように思ってもらえるような先輩になれればいいですね。


芸能 まじめなだけではなく、こういうノリのいいところも。

嵐・櫻井翔が衝撃の告白!「モテたくてジャニーズに入りました」


芸能 7月28日に放送された「KちゃんNEWS」で、小山と増田が櫻井について語っています!(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・内情はドロドロのEXILE!俳優として売れっ子だと自負するAKIRAはメンバーからボロクソに…
人気ブログランキング1位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・高畑充希&岩田剛典、花冠姿の“ドヤ顔2ショット”に反響!「何回見てもかわいい」【画像】
人気ブログランキン8位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ