SMAPの水泳対決に感動した「27時間テレビ」でファンが激怒する事態に!

7月25~26日にかけて放送された「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」。

なぜか、SMAPファンが激怒していたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD


今年の「27時間テレビ」も終了しました。

平均視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。

昨年が13.1%でしたので、結果的には数字が下がってしまいました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


大久保佳代子が、見事にマラソンを完走しました。

非常に暑い中でのマラソンに、熱中症を心配する声も上がっていました。

この時期のマラソンには、賛成できませんね。

何かあってからでは遅いと思いますが。

翌日放送された「ビビット」では、大久保の完走に疑惑が浮上していたそうです。


芸能 大久保佳代子、マラソン完走疑惑に反論
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


個人的に、もっとも印象に残っているのは、SMAPとめちゃイケメンバーの水泳対決ですね。

視聴者も興味を示したようで、その対決の場面で瞬間最高視聴率19.1%を記録したそうです。

リレー対決は、感動しましたね。

SMAPメンバーの愛を感じました。


残念ながら、SMAPは負けてしまいました。

誰の目にも、敗因は明らかでした。

アンカーを務めた稲垣吾郎が、あまりにも遅すぎました。

しかし、SMAPメンバーは誰1人として稲垣を責めませんでした。

それどころか、中居正広は稲垣の必死さに感動していました。

本当にすばらしいグループですね。


芸能 本当に感動的でした。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


他にも、感動する場面がありました。

SMAPがめちゃイケメンバーとの対決に敗れ、バンジージャンプの罰ゲームを受けることになりました。

中居と香取慎吾、草なぎ剛は、罰ゲームを受けることが難しい状況にありました。

敗因を考えると、稲垣が罰ゲームを受けざるを得ない流れにありました。

しかし、その時です。

何と、木村拓哉が自ら罰ゲームを受けると申し出たのです。

みんな驚いていました。


いざ、バンジージャンプ台に向かうと、さすがの木村もやや不安そうに見えました。

しかし、スーパーアイドルは違いますね。

普通なら、あまりの怖さに飛ぶのを躊躇するところですが、木村はそのような素振りを見せずに、あっさりと飛んで見せました。

あっさりという表現は正しくはないかもしれませんが、それぐらい余裕を感じました。

バンジー台で、困惑の表情を見せる木村は見たくありませんでしたのでよかったです。

視聴者は、カッコいい木村が見られて満足したのではないでしょうか?


芸能 木村のバンジーシーン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


木村は、内心では怖かったと思います。

あの高さで、恐怖心を抱かない人はほとんどいないと思います。

どのような状況でも、木村は木村を演じないといけないのではないでしょうか?

ファンに失望を与えるようなことはできませんからね。

そういう意味では、木村は真のアイドルではないかと感じました。


飛んだ後、稲垣が木村に感謝の気持ちを述べている場面は感動的でしたね。

高いところが苦手な稲垣にとっては、本当によかったです。

木村も言っていましたが、おそらく稲垣では飛べなかったでしょう。

下手をすれば、罰ゲームがいつまでも終わらず、たいへんなことになっていた恐れもありますね。


誰にでも、得意なことと苦手なことがあります。

SMAPは、うまい具合に、お互いをカバーしながら、やってきたグループです。

これからも、強い絆で頑張って欲しいですね。


このような感動的な場面がたくさん見られた同番組ですが、SMAPファンが激怒していたというのです。

それは、中居の扱いがあまりにもひどかったためです。


中居と言えば、先月のどの腫瘍を摘出する手術を受けたばかりで、まだ完全には体調が戻っていないのではとみられています。

それなのに、同番組は中居をフル参戦させたのです。

表向きは、「めちゃイケ」のナインティナインがメインのように扱われていますが、実は中居の方が出番が多かったというのです。

これには、SMAPファンからは批判の声が上がりました。

 
(以下引用)

「ところが、術後間もない上、当初の出演予定にはなかった中居を駆り出したことで、SMAPファンからは否定的な声が相次いでいました。放送前に発表された『27時間テレビ』のタイムテーブルを見ても、ほとんどのコーナーに中居の名前があり、『メインのめちゃイケメンバーより、中居君の出演コーナーの方が多い』と、驚きの声が漏れていたほど。ナイナイの2人が仕切る場面も少なく、視聴者からは『ナイナイが中居のアシスタントに見える』という声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


フジテレビは、SMAPを出しておけば、ある程度数字を取れると考えたのではないでしょうか?

特に、司会力のある中居に任せておけば安心ですからね。

それで、多くのコーナーに中居を使ったのだと思います。

本当に安易な考えですね。

もう少し、いろいろと配慮して欲しいです。


今回の番組では、フジの失態?が多く見られたのではないでしょうか?

番組のラストでは、疲れ果てたナインティナインに代わって中居が仕切っていました。

ライブにゲスト出演したメンバーがステージに駆けつけたのですが、フジは中居から言われるまでマイクを準備しませんでした。

これについては視聴者からも、「中居から言われないとマイクを用意できないの?」「やる気はあるの?」といった声が続出していました。


芸能 このようなこともありました。

明石家さんまが「27時間テレビ」スタッフに激怒!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

中居がスタッフを注意!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


メインではないのに、メイン級の仕事をこなした中居には“お疲れさまでした”と言いたいです。

ここまでやらせるのなら、一層のことSMAPをメインにしてあげた方がよかったですね。

来年も、SMAPがフル稼働しなければならないのでしょうか?


芸能 昨年は、本当に大変でした。

SMAP・中居正広、「27時間テレビ」の舞台裏を語る!「腕に注射痕!?」「痛み止めの服用」などやはり体調不良だった!


[人気の芸能ニュース]

・早くも内定の噂!藤井フミヤの息子がフジテレビにアナウンサーとして来春入社か!
人気ブログランキング6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・南明奈、「今までで1番短い」ショートヘアにイメチェン!「宝塚の男役いけそう」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ