今年の紅白歌合戦に近藤真彦とKinKi Kidsが出場する!?

年末と言えば、毎年恒例となっている紅白歌合戦です。

毎回ジャニーズからもたくさんのグループが出演しています。

早くも、今年の紅白に近藤真彦とKinKi Kidsが出場するのではないかという噂があります。
geinouranking






<関連商品>
三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲〜 (完全生産限定盤)


ジャニーズからは、毎年5~6組が出場しています。

記憶では、5組の出演が多いと思います。

昨年は、SMAP、嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞、Sexy Zoneでした。

まさか6組も出演できるとは思いませんでしたので、驚きましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


V6については、デビュー20周年を迎えるアニバーサリーイヤーが始まっていましたので、出演する可能性が高いとみられていました。

V6が、念願の紅白初出場を果たせてよかったですね。

V6が出場できたことを考えると、ある程度はジャニーズ側の要望が通るようです。


そして、今年の紅白に近藤真彦が出場するのではないかという噂が広まっています。

近藤は、デビュー35周年を迎える節目の年に当たります。

もし出場が決まれば、19年ぶりの出場だといいます。


ただ、本当に近藤が出場するのでしょうか?

そう思うのは、節目の年に出演するのなら、今回ではなくデビュー30周年や40周年ではないかと思うからです。

事実、30周年では出演していません。

それなのに、35周年で出演するでしょうか?


ただ気になるのは、35周年ということでカウコンでは“マッチメドレー”が行われたり、昨年の「FNS歌謡祭」ではジャニーズメドレーが行われたりしました。

テレビでも、たまに見かけるようになってきました。

ジャニーズ事務所は、近藤の35周年にかなり力を入れているように感じられます。


カウコンが近藤真彦のソロコンサート状態に!これにキレたファンの間で「カネ返せ」騒動が勃発!


芸能 豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


そうなると、近藤が今年の紅白に出場してもおかしくはありませんね。

 
(以下引用)

「マッチはジャニーズのトップ。ジャニーズ事務所としては、メモリアルイヤーに何がなんでも出場させたいようです」(音楽関係者)
 当のマッチもその気がないわけではなく、今月19日にスタートさせた35周年記念全国ツアーでは「ギンギラギンにさりげなく」「愚か者」など多数のヒット曲を披露。51歳とは思えないキレを見せ、マスコミ取材で『紅白』出場について聞かれると「しがみついてでも出たい気持ちはゼロだけど、お声がかかれば行きます。トリでいくよ。トリでいくから!」とノリノリで語った。
 現場記者のひとりは「トリ発言には事務所スタッフも大慌てでしたが、トップのマッチが言うのだからそういうこと。これで事務所はトリ狙いでNHKと交渉せざるをえなくなりました(笑)」と話す。

(日刊サイゾーより)


何が何でも出場したいというわけではないような発言をしておきながら、トリを務める気のようです。

近藤がこのような発言をすると、本人は冗談のつもりでも、周りがこれを実現させようとしそうで、ある意味怖いですね。

もし、紅白出場が決まれば、近藤がトリという可能性はゼロではないです。

近藤であれば、SMAPや嵐も文句は言えませんからね。


近藤が出場することになれば、ジャニーズからの出演メンバーはどうなのでしょうか?

常連組のSMAP、嵐、TOKIOは、ほぼ確定でしょう。

関ジャニ∞も、常連組に入りつつありますので、出場するのではないでしょうか?

Sexy Zoneは、ジャニー喜多川社長のお気に入りだと言われていますので、出演の可能性が高そうです。

V6は、20周年を紅白で締めるのではという噂があります。

そうなってくると、V6も外せないような気がしますが。


芸能 V6の「紅白歌合戦」出場に疑問の声!?来年の出場も当確!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


実は、近藤の他にKinKi Kidsも出場するのではないかという声もあるようです。

 
(以下引用)

 同グループは来月4日放送のNHKの音楽番組『いのちのうた』で総合司会を務める。同番組は戦後・被爆70年の節目の年に広島をキーステーションとして、長崎、東京の3カ所を生中継で結ぶ大掛かりなもの。
「かなりの予算をかけた番組。ここでKinKiを起用するのだから、なんらかの意図がある。KinKiは過去、マッチの曲の錆の部分だけを歌ってすぐに立ち去るかたちで『紅白』のステージに立ったことはあったが、正式な出場歌手として選ばれたことはない。昨年、V6が念願の『紅白』初出場を果たしたし、サプライズならKinKiではないか」(テレビ関係者)

(日刊サイゾーより)


KinKi Kidsが紅白で歌って踊る姿を見たいですね。

ただ、今回は単独での出場はなさそうだといいます。

以前に、近藤と一緒に出演したことがあるということなので、再びマッチとセットで出る可能性はゼロではないとみられています。

今のKinKi Kidsが、セットで出るとは考えづらいですが、どうなのでしょうか?


芸能 近藤とKinKi Kidsが共演した紅白の様子!(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


今年、近藤とKinKi Kidsの出演はあるのでしょうか?

ジャニーズ枠でどのグループが出演するのでしょうか?

早くも、紅白が気になってきましたね。


[人気の芸能ニュース]

・水原希子とG-DRAGONがホテルでデート!?写真と目撃情報が話題に!画像あり
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・破損ハプニング!27時間テレビでノブコブ吉村の2000万BMWi8が壊れる〔画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ