城島茂に彼女!?ポニーテール美女とのデートを報じられる!ネット上では祝福の声!

TOKIOのリーダーで気さくな性格が人気の城島茂

その城島がポニーテールの美女とデートしていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART


城島と言えば、女性とはまったく縁のなさそうなプライベートを送っていそうなイメージです。

城島は女性に声をかけることもできない草食系と思われがちですが、実はまったく違うようです。

過去に、城島に関するいろいろなエピソードがあります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


2011年8月に、城島が美人OLを自宅マンションへお持ち帰りしたと報じられました。

13年10月に「A-Studio」に出演した長瀬智也が、城島はモテるという発言をし、話題になりました。

長瀬がここまで言うくらいですから、城島がモテているところを見たのか、聞いたのか、どちらかしたのではないでしょうか?


芸能 TOKIO・城島茂には裏の顔があった!長瀬智也いわく、城島は「めちゃくちゃモテます!」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


昨年、城島は「24時間テレビ」のチャリティーマラソンを務めましたが、そのトレーニングの合間に、連日にわたって泥酔し、美女のお持ち帰りをしていたと報じられました。

この時の美女は友人だったそうですが。

これについて、松岡昌宏がまさかの爆弾発言をしています。


芸能 TOKIO・城島茂、連日にわたって泥酔&美女のお持ち帰り!?チャリティーマラソンは完走できるのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


TOKIO・松岡昌宏が城島茂のスキャンダルについて爆弾発言!「リーダーは普段の行いが悪い」


極めつけはこれです。

業界関係者がマークする「手の早い男性タレント」の中に、城島の名前が入っているというのです。

プライベートでは女性に声をかけることはあったとしても、まさか仕事の時も声をかけるとはちょっと考えられませんね。

本当に驚きました。

噂であっても、こういう話が出てくるということは、やはり城島はかなりの肉食系なのでしょうか?


業界関係者がマークする「手の早い男性タレント」とは?あのジャニタレの名前も挙がっている!?


そして、今回のデート報道です。

デートの様子はどうだったのでしょうか?

 
(以下引用)

 6月下旬、梅雨の合間の涼しい夜のこと。都内の閑静な高級住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家的和食レストランに、一組のカップルが入った。

 身長160センチほど、背中まで伸びた長髪をポニーテールで結んだ女性は、ノースリーブの真っ白なミニワンピース姿。あらわになった二の腕や、服の上からうっすら分かるボディーラインが肉感的だ。足元の赤いハイヒールが肌の白さを一層際立たせる。年齢は20~30代といったところか。どことなくセレブ実業家・君島十和子(49)の若いころをほうふつとさせる。

 そんな美女を一歩後ろで見守りながら、背中を丸めてついてきたのが城島だった。黒シャツにヨレヨレの白ジャケットを羽織り、下はジーンズに茶色い革ブーツ。テレビで見るのと同じ、ややボサボサ頭だが、黒縁メガネをかけて変装し、完全に芸能人オーラを消している。

 2人はカウンター席に座り、静かに飲み始めた。キョロキョロしたり、周囲を警戒するそぶりはない。ただ城島、トイレや外の喫煙場所へ立つときはうつむき気味に歩き、周りの客と目を合わせたくないようだった。目撃者が振り返る。

「お揃いの指輪とかはつけてませんでしたね。お互い手を握ったり、タッチもほとんどなかった。でもそれが逆に、長年一緒にいる夫婦然としていて、落ち着いた雰囲気を漂わせてました。おとなしく飲んでましたが、時おり城島さんがジェスチャーを交えて何か一生懸命話して、彼女を笑わせたりもしてましたよ。最近会ったばかりというより、安定感のあるカップルでした」

 2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。芸能人カップルがよくやる、時間差で店を出るなんてセコいことはしない。城島が会計を済ませ、席を立った2人は店員におじぎをし、今度は城島が前を歩いて2人で外へ出たという。

(東スポWebより)


城島は、ダンディーですね。

本当に大人の男性という感じがします。

もともとそれほど口数が多い方ではないと思いますので、どちらかというと落ち着いた雰囲気のデートになりますね。

こういうところは城島らしいような気がします。


意外と、周りを気にせず、堂々としていますね。

城島は少しのん気なところがありますので、性格的なものが出ているのでしょうか?

それとも、このようなお忍びのデートは慣れていて、キョロキョロしたり、そわそわしている方が、逆に目立つことを知っているのでしょうか?

どちらなのかはわかりませんが。


芸能関係者やジャニヲタOGは、この時の美女を次のように分析しています。

二の腕などから、アラサーの可能性が高いといいます。

服装から、キャバ嬢ではなく、クラブの水商売系か、元モデルではないかというのです。

一般人の可能性は低いとみているようです。


ネット上では、今回の件について次のような声が上がっています。

「城島、よかった」

「結婚できればいいね」

「嬉しい。ようやくリーダーも結婚か」

「幸せになって欲しい」

「職人がデートしてどうしてニュースになるんだ?」

スポンサーリンク


ほとんどが、城島に対する祝福の声です。

城島は、「結婚してほしいジャニーズ」「結婚できるのか心配なジャニーズ」「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」などのアンケートで1位になっています。

ジャニーズでは、数少ない多くのファンから結婚を応援してもらえるタレントです。

もし本当に交際しているのであれば、うまくいけばいいですね。


芸能 「結婚してほしいジャニーズ」ランキング
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」社名を出して批判!もはや炎上レギュラー枠!?
人気ブログランキング7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・潮田玲子、妊娠8か月のマタニティフォトを公開!「しあわせオーラ放ってる」【画像】
人気ブログランキン7位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ