ジャニーズの派閥争いがついに終わった!?「FNSうたの夏まつり」でSMAPや嵐などが共演!

7月29日に放送される「FNSうたの夏まつり」。

ジャニーズでは、SMAPとKis‐My‐Ft2が出演してきました。

今回は、派閥を超えた共演が行われるというのです。
geinouranking






<関連商品>
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 【DVD 初回限定盤】


ジャニーズと言えば、内部に派閥が存在し、ライバル関係にあると言われています。

以前に、副社長であるメリー喜多川氏が派閥の存在を否定しています。

ほとんどのファンは、派閥が存在していると思っています。

その大きな理由が、派閥を超えた共演がほとんど見られないからです。

ジャニーズグループがたくさん出る大型音楽番組では、ジュリー派と飯島派のどちらかの派閥のグループしか出演しません。

ファンは派閥を超えたコラボを見たいのですが、なかなか実現しないのが現実です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ジャニーズ事務所内に派閥争いは存在しなかった!本当に次期社長は藤島ジュリー景子氏?


今回行われる「FNSうたの夏まつり」では、派閥を超えたコラボが見られるというのです。

番組HPで、嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、舞祭組、SMAP、Sexy Zone、TOKIO、V6、Hey!Say!JUMPの出演が発表されました。


いつもは、SMAP・草なぎ剛が司会を務めていることから、飯島派が担当する音楽番組という印象が強かったです。

しかし、司会が「水曜歌謡祭」の森高千里と渡部建のコンビに代わることになりました。

驚きましたね。

2005年から草なぎがずっと司会を務めてきたのに、まさか今回代わることになるなんて。

「水曜歌謡祭」の視聴率が低調なので、同番組で「水曜歌謡祭」をもっとアピールしたいのかもしれませんね。

そうだとしても、草なぎが司会から外されたのには不満を感じます。


ただ、その代わりかどうかはわかりませんが、派閥を超えたコラボが実現することになりました。

 
(以下引用)

ジャニーズファンからは「派閥の枠を飛び越えてる。すごい」「派閥関係なく出るからうれしい。このまま派閥なくなればいいのに」など、喜びの声が続出している。
「派閥を越えたグループ同士の“絡み”を希望する声が出ているものの、昨年の近藤メドレーでもコラボの組み合わせが飯島派とジュリー派で別々だったこともあり、『ジュリー派だけ収録放送になったりして』『ジュリー派は別会場とか?』と、ファンの不安は尽きないようです。また、現段階ではジュリー派のNEWSやKAT‐TUNの出演が発表されてないため、疑問の声を上げるファンも。

(サイゾーウーマンより)


確かに、「2014FNS歌謡祭」でも派閥超えたコラボが話題になりました。

近藤真彦がソロ歌手デビュー35周年を迎えるということで、特別企画が組まれたのです。

その企画とは、豪華なジャニーズメドレーでした。

少年隊を除く、嵐やSMAPなど15組が大集結しました。

ファンは、派閥を超えたコラボが見られると喜びましたが、結局派閥ごとのコラボしか見られませんでした。


芸能 豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


【2014FNS歌謡祭】裏では派閥を超えての交流が行われていた!SMAP・木村&TOKIO・長瀬、嵐・大野&Sexy Zone・中島など


そのため、今回も昨年と同じようになるのではとファンは心配しているようです。

確かに、どちらかだけを収録にしたり、別会場にしたりするのは、ありそうな気もします。

どうせ出るのなら、みんな一緒のステージに立って欲しいですね。


芸能 また口パクが話題になるのでしょうか?

まだ口パクは完全にはなくなっていない!?ジャニーズでも若いグループは口パクが多い!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


NEWSとKAT‐TUNは、どうして出ないのでしょうか?

 
(以下引用)

NEWS・増田貴久は定期的に『水曜歌謡祭』に登場していることから『夏まつり』の出演も確実視されていただけに、ガッカリするファンも多かったのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
 NEWSだけでなく、来年CDデビュー10周年を迎えるKAT‐TUNについては、ジュリー派勢がこぞって出演した『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京、6月24日放送)への出演もなかったため、「来年10周年だからKAT‐TUNをもうちょっと推してほしい」「KAT‐TUN、今推さないでいつ推してくれるの?」「フジでレギュラー持ってないからFNSに出られないの?」と、不満や疑問の声が上がるなど、『夏まつり』は出演者をめぐって波紋を広げている。

(サイゾーウーマンより)


NEWSとKAT‐TUNは、テレビなどの露出があまりなく、話題になることも少ないように感じます。

そういうグループこそ、もっと力を入れて売り出していくべきです。

まだまだ機会さえあれば、輝けるグループだと思いますが。


もう1つ話題になっているのが、司会の渡部と嵐・二宮和也の共演です。

渡部は、現在佐々木希と交際し、二宮は佐々木の元カレだと言われています。

そのため、以前から渡部と二宮は共演NGだとみられていました。

仮にすべて事実だとしても、2人はそんなに意識していないと思いますが。

直接、2人の間に何かがあったわけではないのですから。

ちょっと過剰に反応し過ぎなような気がしますね。


芸能 こんな記事も!

二宮和也と佐々木希が復縁か!芸能ジャーナリスト片岡亮が調査中の極秘ネタをリーク!!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


スポンサーリンク


今年の「FNSうたの夏まつり」は、いろいろと楽しめそうです。

注目ですね。


[人気の芸能ニュース]

・乃木坂46『花燃ゆ』撮影現場での“御乱行”が明らかに!肝いり出演だったけど視聴率は下がりました
人気ブログランキング7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・河村隆一の美人妻が10年ぶりテレビ出演 夫は「神様」とあがめる生活〔画像〕
人気ブログランキン8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ