櫻井翔が「アブナイ夜会」で上島竜兵とキス!ファンはショック「櫻井くんの唇が汚された」

7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、蓮佛美沙子がゲストで出演しました。

蓮佛が大ファンというダチョウ倶楽部も登場しました。

この後、嵐・櫻井翔ファンが激怒する事態が発生することに。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
【予約】7/29発売★嵐 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 【DVD 初回限定盤】


蓮佛は、現在放送されているドラマ「37.5℃の涙」で主演を務めています。

初主演かと思ったのですが、かなり前に主演を務めていますね。

主演を支える名脇役として、頑張っているイメージが強かったので、ちょっと意外でした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今クールも、今のところドラマは苦戦が続いています。

ほとんどが1ケタです。

「37.5℃の涙」は、視聴率が7.2%、6.3%と、まだ2話が終了しただけですが、かなりのピンチです。

これ以上下がり続けるようなことになれば、早期打ち切りの可能性も出てきます。

何とか、頑張って欲しいですね。


蓮佛は、ダチョウ倶楽部の大ファンだといいます。

イメージからは想像できませんね。

驚きました。


ダチョウ倶楽部が登場し、蓮佛がお気に入りのダチョウ倶楽部のギャグが、ランキング形式で発表されました。

ダチョウ倶楽部の有名なギャグの中から、2位にランクインしたのは「喧嘩からのキス」でした。

喧嘩をしていた2人が、キスで見事に仲直りするというのもです。

最近は、他の芸人もたまにやっていますね。


上島竜兵が、この「喧嘩からのキス」を披露することに。

相手に選ばれたのは、何と櫻井でした。

櫻井は嫌そうな顔をしていましたが、目をつぶり上島の唇にフレンチキスで応じていました。


芸能 問題のシーンはこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


これを見た櫻井ファンからは、怒りの声が続出しました。

ネット上は、「ショックだ」「わざわざ櫻井くんにキスさせる意味があるのか」「櫻井くんの唇が汚された」などと大荒れに。

中には、ダチョウ倶楽部が好きだと言った蓮佛を非難するものまで出てきました。


実は、櫻井が上島とキスをするのは初めてではありません。

過去に「ひみつの嵐ちゃん」や「嵐にしやがれ」でもキスをしています。

櫻井が仕事でキスをした回数が1番多い芸能人が、上島というデータもあります。

ファンは複雑ですね。

特定の女優と何回もキスするのを見るのも嫌ですが、上島も嫌ですね。

どちらも見たくないというのが、ファンの本音でしょう。


芸能 櫻井と上島の過去のキスシーン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


ここまで何回も続くと、櫻井がまたダチョウ倶楽部と共演することになれば、櫻井の唇が上島に奪われるかもしれないと心配になりますね。

お笑い芸人ではないのですから、そこまでする必要はないと思いますが。

おそらくまた上島とキスするようなことになっても、櫻井は断らないでしょうね。

そこがよいところと言えば、よいところなのですが。

ファンは、今後ダチョウ倶楽部との共演がないことを祈るしかないようです。


芸能 櫻井は、このようなことまでやってくれるます!

断ってもいいと思いますが。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[情報元:アサ芸プラス]


[人気の芸能ニュース]

・内田有紀と柏原崇が交際5年!フットサルデート後、柏原の運転で帰宅!2ショット画像あり
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・堤真一、51歳誕生日は娘と“たこ焼きパーティー”!久々主演連ドラの現場でも大黒柱の存在感
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ