二宮和也は誕生日プレゼントをくれない嵐メンバーに「呪い殺してやろうかな」

先月の17日に32歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也

嵐は、メンバー同士で誕生日プレゼントを贈り合うことで有名です。

二宮は、まだ誰からもプレゼントをもらっていないと嘆いているといいます。
geinouranking






<関連商品>
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」【DVD通常盤】


嵐については、仲がよいという説とそうでないという説があります。

嵐は、メンバー同士が誕生日の時にプレゼントを贈り合うと言われています。

実際、贈られたプレゼントがたびたび話題になっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


櫻井翔は、メンバーの誕生日にサンダルをプレゼントしているそうです。

櫻井が、毎年同じブランドの色違いのサンダルをプレゼントするため、嵐メンバーがみんなそのサンダルを履いていると言われています。


芸能 嵐のプライベート御用達サンダルは、櫻井翔からの誕生日プレゼントだった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


他にも、相葉雅紀が櫻井にトナカイのセーターをプレゼントしたという話や、相葉が二宮へのプレゼントとして背負えるタイプのビールサーバーを考えているという話がありました。

この話からは、嵐メンバーは非常に仲がよいと感じますね。


ただ、大野智がメルアドの変更を他のメンバーに教えていなかった話や、以前二宮と松本潤は不仲だったという話を聞くと、本当に仲がよいのかと疑問を感じないわけではありません。

そして、二宮の「メンバーとの旅行や食事は考えられない」という衝撃の発言がありました。

この発言で、ますますよくわからないようになりました。


大野智はメルアド変更について相葉雅紀に知らせていなかった!「あんまり教えないですね」


嵐・二宮和也と松本潤は不仲だった!?松本はセンターを外されイライラしていた!?


二宮和也が衝撃の発言!嵐の“仲良し”神話崩壊!?「メンバーとの旅行や食事は考えられない」


しかし、嵐メンバーは仲がよいと思います。

プライベートまでずっと一緒にいられるのかと言われると、そうではないのかもしれません。

普段仕事で顔を合わせることが多いだけに、プライベートは1人の時間を大切にしたいのだと思います。

実際のところは、どうなのでしょうか?


芸能 二宮と同い年のジャニーズタレントは?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


誕生日プレゼントの話に戻りますが、今回二宮はまだ誰からもプレゼントをもらっていないというのです。

7月12日に放送された自身のラジオ「BAY STORM」で、二宮の誕生日プレゼントのことが話題に。

リスナーから、「以前に櫻井くんが、今年はサンダル以外のプレゼントを考えていると雑誌のインタビューに答えていましたが、今年は何をもらいましたか?」という質問が寄せられました。

二宮は、次のように答えました。

 
(以下引用)

「まだね、それがもらってないんですよ。今、現段階。この放送は7月12(日)。もう1カ月たとうとしてるのか。まだ誰からももらってないです。だから、呪い殺してやろうかなぁとは思ってますけど、1人ずつ。えっ? 怖いっすか? だって、1カ月たっても誰一人プレゼントを渡してくれないんですよ」
と、思わず恨み節。誕生日当日と翌日はメンバーと一緒に仕事をしており、お祝いのメールは送られてきたという。
「今年は6件ぐらいでしたかね、メール。ん~、普通かなぁ。だいたいそんなもんかなぁ。芸能人だねぇ。だから、まだ本当にその誕生日のお祝いしてこないヤツ、呪い殺してやろうと思ってますけどね、それは。1年に1回しかないんだから。『おめでと』って言うチャンスなんて」

(サイゾーウーマンより)


まだ誰もプレゼントを渡していないようです。

普通、1人ぐらいは渡していそうなものですが。

今までのパターンから、結構嵐メンバーはプレゼントを渡すのが遅いようです。

過去には、何ヵ月も経ってから、プレゼントをあげるということもありました。


二宮からすれば、早く欲しいのでしょう。

「呪い殺してやろう」というのは、すごい発言ですね。

誰もくれないことに、かなりの寂しさを感じているのかもしれません。


15日発売の「TV LIFE」の相葉と二宮の対談で、相葉が二宮の誕生日にお祝いのメールを送っていたことが明かされました。

相葉いわく、プレゼントは取り寄せ系なので、時間がかかるのだそうです。

ちゃんと準備はしてくれているようです。

スポンサーリンク


大野や松本、櫻井からのメールの有無やプレゼントに関しては、今のところ何もわかっていません。

近いうちに、二宮からメンバーからプレゼントをもらったという喜びの声が聞ければいいですね。


芸能 二宮は怖いかも!?

嵐・二宮和也、腹が立っても怒らず、やり返すタイプ!?「オレ、怖いところあるから」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・錦織圭、新恋人はモデルの観月あこ、婚約者と破局して御殿場や六本木でデート!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ