森田剛の「リスクの神様」での演技が絶賛!「自然な演技ができていて驚いた」

7月8日からスタートした「リスクの神様」に出演しているV6・森田剛

同ドラマで、森田は約8年ぶりの民放連続ドラマ出演となります。

森田の演技が、視聴者から絶賛されているといいます。
geinouranking






<関連商品>
SUPER Very best (初回限定盤A 3CD+DVD)


森田と言えば、最近は舞台で活躍しているという印象が強いですね。

あまりテレビで、演技を見る機会がありませんでした。

今回、同ドラマに出演すると聞いて注目していました。

今クールは、ジャニタレの出演作が少ないことも関係しているのかもしれません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ドラマは、堤真一演じる伝説の危機管理専門家・西行寺智の活躍を描いた作品です。

第1話では、役員を務めていた戸田恵梨香演じる神狩かおりが失脚し、西行寺と同じ部署に配属されるという話でした。


そして、森田が演じるのは、西行寺の部下である結城実です。

結城は、ハッキングから張り込みまで何でもこなす優秀な渉外担当です。

森田は、この結城を見事に演じ切っていたのです。


周りには、古田新太や小日向文世、田中泯など実力派俳優がいる中で、森田は堂々とした演技を披露していました。

普通なら、委縮してしまうところですが、そういったところも見られませんでした。

舞台などで培われてきた、キャリアが生きているのかもしれません。


芸能 V6・森田剛がEXILE化していると話題に!「MATSUみたい」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


森田はインタビューに次のように答えています。

 
(以下、一部削除の上引用)

「(結城は)どこか肝が座っているんです。なので、監督からはその余裕な感じを出してほしいと言われました。それに加え、“男の色気”を出してほしいって」「意識しているのは、“一歩引きながらも、反応は早く”ということ。何だかニヤニヤしてるんだけど、次の作戦を考えているときの反応は誰よりも早い…という感じにできたらいいな」(「TV LIFE Premium Vol.14」学研パブリッシング)と語っていますが、初回からすでに役を自分のものにしているよう。

(ジャニーズ研究会より)


森田の演技に、視聴者から次のような声が上がっています。

「素晴らしい演技だった」

「久しぶりに森田くんの演技をみたがよかった」

「自然な演技ができていて驚いた」

「ドラマにうまくなじんでいた」

「もっと森田くんの演技が見たい」

かなり好評だったようです。


芸能 森田はこれまでに数々の名言を残しています【森田語録】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


気になるドラマの初回視聴率は、7.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。

ドラマの内容は面白かっただけに、少し残念な結果になりました。

裏番組に杏主演の「花咲舞が黙ってない」があるのが、大きな原因の1つのようです。

「花咲舞」は、14.7%と高視聴率を記録しましたからね。

今後、視聴率が逆転することはあるのでしょうか?

頑張って欲しいですね。


芸能 森田と言えば、美雪ありすとの熱愛が報じられましたが、その後どうなったのでしょうか?

V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


森田剛と彼女・美雪アリスとの破局報道に偽装疑惑が浮上!一方でmisonoとの復縁説も!


[人気の芸能ニュース]

・前田敦子、チケットが売れずに困惑「このままでは空席祭り…」10周年記念コンサート
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・相武紗季、“海上がりすっぴん”に絶賛の声!「マジで可愛い」「1mmも変わらない」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ