中居正広が「ワイドナショー」で衝撃の発言!「見舞いに来るぐらいの女の子はいる」

先日、自身のラジオ番組で秘密入院していたことを明かしたSMAP・中居正広

その中居に、複数の女友達がいることが明らかになりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B CD+DVD)


中居は、今年2月にがんで父親を亡くしています。

父親は、喉頭がんを患っていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


実は、中居も喉頭がんの可能性があったといいます。

以前から、中居は喉の調子が良くなく、声がガラガラの時もあったそうです。

検査を受けると、喉に腫瘍ができていたというのです。

最終的には、悪性ではなかったのですが、結果が出るまでは、いろいろと悪いことを考えて辛かったと思います。


中居が入院し、腫瘍の除去手術を受けていたことは、SMAPメンバーにも知らされていなかったと報じられました。

本当の秘密入院だったというのです。


中居正広が入院して喉の腫瘍の除去手術を受けていたことはSMAPメンバーにも秘密だった!


中居は、12日に放送された「ワイドナショー」で入院した時のことを語りました。

やはり、中居は誰にも入院や手術のことを言っていなかったようです。

この時に、中居の口から意外な言葉が飛び出しました。

中居は、何と女友達にも入院や手術のことを話さなかったというのです。

続けて、次のようにも語りました。

 
(以下引用)

 「女の子に来てもらおうと思ったんですけど、入院中はしゃべれないんで筆談も女の子に申し訳ないというか。女の子?(見舞いに)来るぐらいの女の子はいますよ。何人かレパートリーはあります。『来て』って言えば『どうしたの?』て来てくれるぐらいの友達はいますよ」と笑いを誘った。

(スポニチアネックスより)


中居に女友達がいたことに、とても驚きました。

恋人ではなく、女友達なのですから、いても不思議ではないように思えます。

しかし、過去の中居の発言からは、女友達さえもいそうな気がしませんでした。


中居と言えば、結婚や恋愛に否定的な発言を繰り返しています。

「結婚しても別居を考える」という発言は、衝撃的でしたね。

中居は、絶対に結婚には向かないと思いました。


芸能 SMAP・中居正広が他人を家に上げられないと明かす!「結婚しても別居を考える
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、「女性と接さないのは話すことがないから」という発言にも驚かされました。

この発言から、女友達もいないのではと勝手に思っていました。


芸能 SMAP・中居正広の恋愛感が明らかに!「女性と接さないのは話すことがないから」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、今回中居は複数の女友達がいることを明かしたのです。

そこまでは、女性と接するのを拒んでいないようです。

ちょっと安心しましたね。

スポンサーリンク


実は、中居は結婚や恋愛に興味がないフリをしているだけなのかもしれないと思うようになりました。

私の勝手な考えですが。

実際のところは、どうなのでしょうか?

本音を聞いてみたいですね。


芸能 松本人志 中居くんのメールに納得「“鶴瓶”でも仕方ないと」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・テレビに出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング2015
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・映画化も決まってる『HEAT』が大コケ!映画は主演がAKIRAから佐藤隆太に変更か?
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ