玉森裕太が見せた“ポンコツ走り”で再度運動神経の悪さが露呈!ファンからも「走る姿見たくない」

Kis-My-Ft2の中で、人気が高いと言われている玉森裕太

玉森には、大きな欠点があるといいます。

その欠点のせいで、ファンが離れる可能性もあるというのです。
geinouranking






<関連商品>
KIS-MY-WORLD (初回限定盤B 2CD+DVD)


7月6日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」で、玉森のその欠点が話題になりました。

その欠点とは、玉森の走り方です。

ファンは、足が速いか遅いかはほとんど気にしておらず、ジャニーズならカッコいいフォームで爽やかに走ってくれることを期待しています。

足が速いに越したことはありませんが。

しかし、玉森のフォームはまったく真逆だというのです。

ファンからも、“ポンコツ走り”と言われてしまうほどです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


実は、以前同番組で、玉森の走り方が大きな話題になっていたのです。

ご存知の方も多いと思います。


「キスマイbusaiku!?」100m走での玉森裕太の走り方が話題に!「ポンコツ走り」


今回は、“110mハードル”を走りきった後に、部活のマネージャーに愛の告白をするという設定でした。

ファンなら、この設定を知れば、また玉森の“ポンコツ走り”が話題になると思ったでしょうね。

案の定、そうなってしまいました。


玉森自身も、走るのが苦手ということを十分にわかっています。

そのため、「もうフォームは捨てました」と語っていました。


告白相手の女性・マイコに対して「ベストタイムをマイコの前で出したいと思う」とカッコいいセリフを口にした玉森でしたが、いざ走るとやはりポンコツ走りになってしまいました。

せめて走るのが速いのなら、まだいいのですが、順位は今回も最下位でした。


芸能 この時の動画!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


これには、ファンから厳しい声が。

 
(以下引用)

 ランキング付けするために、走りをモニターで鑑賞した一般女性たちからは、「ポンコツだな」「ありえない」「ひど過ぎる」などと、相変わらずの走りに批判的なコメントが相次ぎ、VTRを見た玉森も汗をかきながら赤面。さらにゲストである女優の川口春奈からは、終始「やばい」と酷評され続けていた。

 放送を見たファンからも、

「推してるけど走り方だけは推せない」
「玉ちゃんの走る姿見たくない」
「こんなんだと、ホントにファン離れるよw」
「わざとじゃないよね? ナチュラルにこんな走り方するんだよね?」

 などと、SNS上には悲鳴が殺到した。

(デイリーニュースオンラインより)


玉森は、オンエアしないで欲しいと懇願しますが、メンバーからあっさり却下されてしまいました。

玉森にとっては、地獄のような企画です。

こうなることがわかっていて、この企画を組むとは、番組のスタッフは鬼ですね。


人が苦手とすることをやらせて笑いを取るというのは、いじめみたいであまり好きになれません。

どうせなら、もっとみんなが楽しく笑えるようなもので笑いを取って欲しいですね。

別に芸人ではないので、そこまで笑いにはこだわっていないかもしれませんが。


芸能 この人も走り方がすごく変です。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


個人的には、こういう玉森のお茶目なところが好きです。

何でも完璧にこなすアイドルもいいですが、ちょっと恥ずかしい一面を持ち合わせたアイドルの方が親近感があっていいと思います。

これからも、頑張って欲しいですね。


芸能 玉森のかっこいいシーンはこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 SMAP・草なぎ剛がKis-My-Ft2・玉森裕太を絶賛!「舞祭組とは違うな」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・GACKTがAKBを猛批判!「音楽をダメにしている」と怒りをぶちまけ
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・ベッキー妹が快挙!アメリカのダンスオーディション番組でファイナリスト20名に選出〔画像・動画〕
人気ブログランキン7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ