中居正広が入院して喉の腫瘍の除去手術を受けていたことはSMAPメンバーにも秘密だった!

6月27日に放送された、自身のラジオ番組で秘密入院していたことを明かしたSMAP・中居正広

実は、SMAPメンバーもこのことを知らなかったといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 【Blu-ray】


中居と言えば、過去に体調を崩し、話題になったことがあります。

2013年10月に放送された「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」で、中居の元気がなかったとニュースになりました。

歌とダンスは何とかこなしたようですが、帽子を深めにかぶってトークにも参加しませんでした。

ファンからは、心配の声が上がっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 SMAP・中居正広、「CDTV」で一言も発せず!体調管理の失敗!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


昨年放送された「27時間テレビ」の時も、体調が悪かったようです。

注射を打ったり、痛み止めを飲んだりしていたそうです。


芸能 SMAP・中居正広、「27時間テレビ」の舞台裏を語る!「腕に注射痕!?」「痛み止めの服用」などやはり体調不良だった!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


人気アイドルグループに所属していて、しかもピンでも多くの番組で司会をこなしています。

これでは、ゆっくりと休んでいる暇はないでしょうね。

このような状況で、体調を崩さない方がおかしいです。


そして、今回の秘密入院です。

これ以外にも、体調を崩したことは報じられていないだけで、何度もありそうですが。

中居は、自身のラジオ番組で、6月上旬に5日間休んで、入院していたことを明かしました。

以前から、喉の調子が悪かったといいます。

確かに、声がガラガラの時もありましたね。

喉に腫瘍ができていたそうです。


中居は、かなりのヘビースモーカーだといいます。

7月7日発売の「週刊女性」が、このことを報じています。

記事によると、何と中居は1日に平均40本もタバコを吸うのだそうです。

2箱は、多過ぎますね。

しかも、ドラマ収録時になると、50本は吸うというのですから驚きです。

これでは、病気になる可能性がかなり高そうです。


タバコで病気と言えば、肺癌や喉頭癌が思い浮かびますね。

中居の父親は、肺癌が原因で亡くなりました。


中居の喉には、腫瘍ができていたそうです。

これが原因で、入院したようです。


SMAPに詳しい芸能記者は、次のように語っています。

 
(以下引用)

実は、中居君の入院は、ごく一部の人間しか知らないトップシークレットだったんです。SMAPのメンバーにさえ隠していたという話ですから、最悪のケースも想定していたものと思われます

 今年2月に他界した中居の父親も、肺癌から喉に転移し、最期は相当に苦しんだという。中居自身、前述のラジオ番組のなかでこう語っていた。

「(医者が)“悪性の場合は、喉頭癌になりますね”と。すげぇ、DNAだなあと思って」

(デイリーニュースオンラインより)


SMAPメンバーにも知らされていなかったとは驚きですね。

中居に喉頭癌の可能性があったからのようですが、別に隠さなくてもよかったのではと思いますが。

中居は、みんなに心配をかけたくなかったのかもしれません。


検査の結果、腫瘍は良性だったそうです。

本当によかったですね。


これに懲りて、中居は禁煙するでしょうか?

手術後、しばらくは吸っていないようですが。

今回は、単に運がよかっただけだと思います。

このまま吸い続けると、本当に癌になってしまうかもしれません。

できれば、もうタバコはやめて欲しいですね。


芸能 ジャニーズの中の愛煙家とタバコの銘柄をご紹介!(変わっているかもしれませんが)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


私も以前タバコを吸っていました。

知り合いが喉頭癌になったと知って、怖くなった私はすぐにタバコをやめました。

それまでに、何回か禁煙をし失敗していましたが、その時はやめられました。

もちろん、やめることは簡単ではなく、何回も吸いたいという衝動に駆られましたが。

禁煙して何年か経ちましたが、今ではやめておいてよかったと思っています。

スポンサーリンク


中居も、今ならまだ間に合うと思います。

今後、タバコが原因で大きな病気になれば、きっとあの時やめておけばよかったと後悔するのではないでしょうか?

天国にいる父親が中居にタバコをやめるように言ってくれているのかもしれませんね。


芸能 中居正広 今井雅之さんから「検査しろ」の遺言受け取っていた
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・能年玲奈、実父がマネジャーに!独立騒動で事務所と完全決裂!鈴木亜美と同じ道に心配の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・批判は受け付けない!キャストに言い訳させる…「デスノート」異例のバッシング対策が話題
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ