ジャニーズ事務所の熱愛報道への対応が異なる理由とは?横山裕と藤ヶ谷太輔で検証!

最近、スキャンダルが目立つジャニーズ事務所

その対応の仕方に大きな違いがあるといいます。

これは、いわば“ジャニーズ内格差”なのではというのです。
geinouranking






<関連商品>
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 【DVD初回限定盤】


先日、関ジャニ∞・横山裕と水卜麻美アナウンサーとの熱愛が報じられました。

日テレの「ヒルナンデス!」での共演がきっかけなのではと言われています。

この時、日テレ、ジャニーズ事務所の双方から熱愛が否定されました。

ジャニーズ事務所は、「仕事上親しくしてもらっている」というコメントを出しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 嵐メンバーと密会していた過去も!横山裕との熱愛スキャンダルが発覚した水卜麻美アナがテレビから消える日も近い…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


一方、その前にKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際が報じられました。

この時、ジャニーズ事務所は「プライベートなことなのでコメントすることはありません」というコメントを出しています。

この文面からは、交際を認めているのではと受け取れますね。

否定する気があるのなら、当然はっきりと否定すると思うのですが。


藤ヶ谷太輔は二股(瀧本美織&本命滝沢結貴)どころではなかった!?女優Nとモデルの影も!


芸能 高須克弥が答えた、Kis-My-Ft2で一番ブサイクなのは?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


どうして、ジャニーズ事務所の対応は異なるのでしょうか?

実は、スキャンダルに対するジャニーズ事務所の対応には、一定の法則があるといいます。

ジャニーズでは、タレントが30歳以上になると、「プライベートなことは本人に任せてます」とコメントすることが多いようです。

もちろん、必ずそうとまでは言えませんが。

タレントが20代なら、完全に否定するか、友達の1人というコメントを出すことが多いというのです。

そのような法則があるとは、考えもしませんでしたね。

確かに、コメントのパターンは大きく分けると、その2つのように感じます。


今回の2つのスキャンダルに当てはめてみます。

藤ヶ谷は28歳です。

普通なら、ジャニーズ事務所は交際を完全に否定してもおかしくはありませんが、そういうコメントを出していません。

横山は34歳です。

「プライベートなことなので」というコメントを出すのかと思えば、完全に熱愛を否定しています。


まったく法則と逆の対応をしています。

法則はおいておくにしても、どうしてこのように対応に差があるのでしょうか?

それには、ある理由があるというのです。

これは、内部の問題が関係しているというのです。

 
(以下引用)

 「内部の問題」というのは関ジャニ∞をジュリー副社長がマネジメントしているのに対して、キスマイを担当しているのがSMAPの育ての親といわれている飯島マネジャーだということ。「一時は次期社長争いとも言われていた2人ですが、いまではジュリー副社長に軍配が上がってますからね。今回の対応の仕方を見れば、ないがしろとは言わないまでも、飯島さんの担当タレントは主流ではないということなんだろうなと思ってしまいますね」と同関係者。

(リアルライブより)


簡単に言えば、ジュリー派所属のタレントの方が大切ということなのでしょうか?

飯島派所属のタレントは、どうでもよいというのでしょうか?

そこまでは言っていないのでしょうが。

スポンサーリンク


個人的には、派閥ごとに対応の仕方が異なっているわけではないと思います。

それより、タレント個人ごとで対応が異なっているのではないでしょうか?

そのタレントやジャニーズにとって、どのような対応を取ればベストなのかを考えて、コメントを出しているのだと思います。

スキャンダルの対応に関しては、“ジャニーズ内格差”は存在しないと考えます。

実際のところ、どうなのでしょうか?


芸能 飯島派もまだ終わっていない!?

フジテレビ編成部長の左遷でジャニーズ飯島派閥の勢力拡大!!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・前田敦子と松田翔太がお揃いのピアス!松田がつけていたピアスを前田が貰った!?画像あり
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・小西真奈美も被害者だった!新幹線で泣いている女性に対して侮蔑発言した朝日新聞・抜井規泰の今後
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ