嵐・二宮和也が「PON!」にグチをこぼしていた!「いっぱい俺にカンペ出すのやめて」

ジャニーズファンが全国放送して欲しいと切望していると言われる「PON!」。

同番組では、ジャニタレが素顔を見せてくれるというのです。

しかし、嵐・二宮和也は同番組にあるグチをこぼしていたというのです。
geinouranking






<関連商品>
青の炎 【Blu-ray】


ジャニーズファンには、ローカル局での放送のため、見たくても見られない番組がいつかあるといいます。

「PON!」もそうなのですが、それ以外には「ジャニ勉」(関西テレビ系)や「スクール革命!」(日本テレビ系)などがあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ジャニーズで「PON!」と言えば、2015年3月6日に放送された同番組内での将棋倒し事故が思い出されますね。

舞祭組が3rdシングル「やっちゃった!!」を熱唱中に、興奮したファンが前のめりになり、10人前後が将棋倒しとなってしまいました。

テレビ局に、不手際があったのではないかと言われました。

全員軽い打撲で済んでよかったのです。


舞祭組が「PON!」で「やっちゃった!!」を熱唱中にファンが将棋倒し!


このようなことはありましたが、同番組ではジャニタレは非常にリラックスしており、素顔を見せてくれるというのです。

ローカル番組独特のユルさや、番組全体のアットホームな雰囲気などが関係していると考えられています。


実は、二宮は同番組を気に入っているのではないかとみられています。

同番組と二宮の関係性を見てみると、意外とよいようです。

二宮は、イベントで「PON!」のポーズをしてくれています。


芸能 2013年出演時の二宮の「PON!」のポーズ
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 今年嵐全員で行った「PON!」のポーズ
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、カードマジックを披露してくれています。

芸能 二宮のカードマジックは成功したのでしょうか?(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


二宮にとっては、いろいろと思い出のある番組ではないでしょうか?


しかし、二宮は同番組にあるグチをこぼしていたというのです。

 
(以下引用)
 
 そして、7月2日に二宮が独占インタビューとして登場した際には、とうとうこんなグチをこぼしていたほどだ。
「会見とかイベントのときに、いっぱい俺にカンペ出すのやめて。周り見たことある? 『PON!』だけだよ。ずっとああやってるの」
「会見のときに、『誕生日おめでとう‼』とかずっとカンペ出してるの」
「授業参観で、自分のおふくろがスゴくはしゃいでる感じなの。周りの人たちも『誰のお母さんだ?』みたいな感じがするんですよ」

(サイゾーウーマンより)


これは、明らかにグチではありませんね。

完全に、二宮が同番組のことを褒めてくれているのです。

二宮は「誕生日おめでとう‼」のカンペをずっと出していたと言っていますが、心の中ではかなり喜んでいるのではないでしょうか?

このようなことをされて、悪い気がする人はいないと思います。

スポンサーリンク


二宮のコメントを聞く限り、かなり同番組に気を許しているようです。

また二宮が同番組に出演した時には、他では見せないような素顔を見せてくれそうです。

楽しみに待ちたいですね。


芸能 過去には、松本潤も豪快に「PON!」のポーズ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


二宮和也が衝撃の発言!嵐の“仲良し”神話崩壊!?「メンバーとの旅行や食事は考えられない」


[人気の芸能ニュース]

・「なんだ最下層のADかよ」常にサングラスで上から目線…8.6秒バズーカーの態度が酷すぎる
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・感動秘話!成宮寛貴14歳で母と死別 たった一人の身内・実弟を養い育て上げていた〔弟画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ