VS嵐で嵐がV6のバックダンサーを務める!V6は昔尖っていた!

いつも楽しませてくれるとV6。

2日に放送された「VS嵐SP V6vs嵐 ジャニーズ仁義なき下克上バトル」で、両グループが共演しました。

嵐メンバーが、V6が尖っていた頃のエピソードを暴露しました。
geinouranking






<関連商品>
嵐 3Blu-ray【ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN】


オープニングから大盛り上がりでした。

嵐は、V6を番組に迎えるということで、いつもよりハイテンションでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


嵐は、過去にV6のバックダンサーを務めていました。

V6はステージ衣装で登場したのですが、嵐はジャニーズJr.時代の衣装を着ていました。

そして、夢のコラボが実現しました。

番組の中で、再び嵐がV6のバックダンサーを務めたのです。

懐かしく思ったファンが多かったのではないでしょうか?

貴重なものを見せてもらいましたね。

もう2度と見られないかもしれません。


芸能 嵐とV6の夢のコラボシーン!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


井ノ原快彦が嵐Jr.に「お前らこういうの早く着れるようになれよ!」と言うと、嵐Jr.が「はい!」と答えるシーンがあったのですが、思わず笑ってしまいましたね。

お互いに言いたいことを言い合っている感じで、素の嵐やV6が見られました。


芸能 嵐×V6 絆相関図
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


また、恒例!?の大野智と岡田准一のどちらが先輩なのかという争いが勃発しました。

以前、「嵐にしやがれ」でも、話題になりました。


ちょっと整理しておきます。

ジャニーズ事務所への入所は、岡田(1995年秋入所)より大野(1994年10月入所)の方が早いです。

入所では、大野が先輩です。

年齢は、同じです。

誕生日は、岡田が1980年11月18日生まれで、大野が1980年11月26日生まれです。

誕生日では、わずかの差で岡田が先輩です。

CDデビューしたのは、嵐(1999年)よりV6(1995年)の方が早いので、岡田が先輩ということになります。

ジャニーズ事務所には、先にCDデビューしたグループが先輩に当たるという暗黙のルールがあります。

普通に考えると、岡田が先輩になるようですが。


それでも、2人は譲らないようです。

今回も、どちらが先輩かで言い合いに。

二宮和也に「どちらも先輩だという言い分なんですか?」と聞かれ、2人は顔を見合わせて笑っていました。

もうネタになっていますね。

2人のやり取りは最高です。


芸能 そのシーンの2人の表情!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、嵐メンバーがV6が尖っていた頃のエピソードを明かしました。

 
(以下、一部削除の上引用)

相葉雅紀がV6との想い出を訊かれると「NHKで僕が凄くお腹痛くて、トイレに入ろうとしたら、井ノ原くんが走ってきて『おい替われ!』って言われて先に入られた」というエピソードを明かし、これには井ノ原快彦も大ウケした。

すると、櫻井翔も「NHKで毎週、アイドル番組あったじゃないですか。で、坂本くんが(収録を)終わったんですね。僕が入っていって『お疲れ様です!』って言ったら『疲れてねーよ!!』つって」と、坂本昌行が尖っていたころのエピソードを暴露した。

スタジオは大きな笑に包まれたが、ほかの共演者からも「怖えよ!」という声と「ちっちぇ」という声が相次いだ。

(livedoor NEWSより)


怖いですね。

V6は、以前かなり尖っていたようです。

と言うか、時代ではないでしょうか?

ジャニーズでは、昔先輩がかなり怖かったという話を聞いたことがあります。

後輩は、先輩を恐れていたようです。


今は、先輩後輩の垣根がほとんどなく、先輩と友達感覚で接している後輩が多いように思います。

そういう意味では、よい時代になりました。

事実とは言え、今頃になってテレビでそのことを明かされたV6メンバーは恥ずかしかったでしょうね。

スポンサーリンク


最終的には、V6の勝利で番組が終了しました。

今回も、見どころ満載でした。

またいつか、同番組で嵐とV6が共演しているところをみたいですね。


芸能 V6・岡田准一の年上メンバーに対する発言がすご過ぎる!「すね毛濃いっすね~」「おう!」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 V6・長野博はSMAP・中居正広を呼び捨てにできる数少ないジャニタレだった!長野の同期には元光GENJI・佐藤アツヒロがいた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・美奈子を猛烈批判!ビッグダディ次男熱志が「ハダシの熱志」で毒舌も「お前も同類」の声
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・早見優の長女・次女が顔出しテレビ出演!さらにイケメン夫まで登場〔画像〕
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ