「音楽の日」に出演したSexy ZONEに中居正広がツッコミ!「5人で(Sexy Zone)だよな?」

7月1日に、シングル「Cha-Cha-Cha チャンピオン」をリリースするSexy Zone

そのSexy Zoneのメンバー間における格差について、SMAP・中居正広がツッコミを入れ、ファンを喜ばせました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回限定盤B CD+DVD)


Sexy Zoneと言えば、FIVBワールドカップ バレーボール2015の“大会スペシャルナビゲーター”に就任しました。

今までは、新たにデビューするユニットが担当することが多かったのですが、今回はそうではありませんでした。

新たなユニットのデビューを期待していたファンからは、落胆の声が上がりました。

それでも、Sexy Zoneの活躍がまた見られると思えばうれしいですね。


ジャニーズ新ユニットのバレーデビューはない!?ファンからは落胆の声が!


悲しいことに、最近のSexy Zoneでよく話題になるのは、メンバー間における格差です。

昨年10月にリリースされたシングル「男 never give up」から、突然3人体制で活動することになりました。

ファンに大きな衝撃が走りました。

不満を持つファンからは、3人体制(佐藤勝利、中島健人、菊池風磨)に対する批判的な声が上がり、CDの不買を呼びかける者も出ました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


次にリリースされたシングル「君にHITOMEBORE」でも、3人体制は変わりませんでした。

その後も、ずっと3人体制が継続されています。


芸能 Sexy Zoneのニューシングルはまたもや3人体制!悪質な特典商法にファンからは批判の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回リリースされる、FIVBワールドカップ バレーボール2015の大会テーマソングである「Cha-Cha-Cha チャンピオン」でも、状況は変わっていないとみてよいと思います。

同曲のジャケットには、またしても松島聡とマリウス葉の姿がないといいます。

本当に、松島とマリウスがかわいそうですね。

先月26日に放送された「ミュージックステーション」に、Sexy Zoneが出演しました。

予想どおり目立っていたのは、佐藤、中島人、菊池の3人だけでした。

松島とマリウスは、他のたくさんのジャニーズJr.が着ているような衣装を着せられ、知らない人はただのバックダンサーにしか見えなかったでしょうね。

Jr.の新ユニット「Mr.King VS Mr.Prince」の紹介が行われ、松島とマリウスはさらに複雑な気持ちになったのではないでしょうか?


芸能 ジャニーズの中で最も度肝を抜かれたグループ名は?(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


27日に放送された「音楽の日」にも、Sexy Zoneが出演しました。

MCを務める中居が、Sexy Zoneのメンバー間における格差についてツッコミを入れたのです。

 
(以下引用)

新曲を歌い終わったタイミングで、まずは衣装の違いにひとツッコミ。さらに「5人で(Sexy Zone)だよな?」と確認すると、メンバーは「そうです!」とうれしそうに返事をし、肩を組んだ。その姿に、多くのファンは安心を覚えたはず。Twitterでも、「中居さんありがとう」という歓喜の声が多くつぶやかれた。

(リアルサウンドより)


さすが中居です。

このようなツッコミを入れられるのは、中居しかいませんね。

他のジャニタレが言えないようなことを言える中居はすごいです。

本当に、Sexy Zoneファンはうれしかったでしょうね。

最近は、ずっと3人体制で活動が行われており、松島とマリウスはもうSexy Zoneのメンバーではないのではと、不安に思っているファンもいたと思います。

メンバーが、5人でSexy Zoneと認めてくれたことで、少しは安心できましたね。


芸能 「音楽の日」では、中居が教頭先生みたいに腕を組んでSexy ZoneとJr.を見守っていたといいます。
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


実は、以前にも中居はSexy Zoneのタブーに触れていた!

SMAP・中居正広、Sexy Zoneのタブーに触れる&舞祭組をいじる!


中居が、Kis-My-Ft2の後列4人の時のように、松島とマリウスを救ってくれたらいいのにと思わないでもありません。

松島とマリウスのコンビでデビューさせるのも、面白いかもしれませんね。

2人の人気、知名度が上がれば、5人体制に戻さざるを得ないと思うのですが。

中居のプロデュースを嫌がるファンもいるかもしれませんが。

スポンサーリンク


5人でSexy Zoneなのに、一体いつまで3人で活動させるのでしょうか?

正直、松島とマリウスのことをどう思っているのか本音を聞いてみたいです。

早く元のSexy Zoneに戻って欲しいですね。


芸能 さすがにこれはないと思いますが、以前にはこのような噂も!

Sexy Zone・マリウス葉とジャニーズJr.・ジェシーが演歌を歌う!?ジャニー喜多川社長が打ち出したユニークな構想とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・宇多田ヒカルが第1子出産を発表!「穏やかな男の子」アルバムも制作中!ブログで報告
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・相武紗季、“海上がりすっぴん”に絶賛の声!「マジで可愛い」「1mmも変わらない」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ