木村拓哉とIVANは以前から交流があった!「一緒に買い物に行っていた」

29日に放送された「SMAP X SMAP SP」の「BISTRO SMAP」のコーナーに、ベッキーやウエンツ瑛士、JOY、IVANなどが出演しました。

実は、IVANと木村拓哉は過去に交流があったといいます。

IVANは、木村にキスしようと狙っていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
アイムホーム BD-BOX 【Blu-ray】


今回、ゲスト出演したのは「ハーフ会」のメンバーです。

「ハーフ会」というのは、ベッキーやウエンツを中心とするハーフだけが集まる会のことです。

毎月開催されているらしいです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ベッキーが会長を務めていて、店の予約などを行っているそうです。

ベッキーは、こういう細かい仕事が好きなようです。

過去に、みんなを喜ばせようとして、”HALF”タオルを制作して配っています。


芸能 このようなタオルです!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


JOYが、このタオルに関して、今までにベッキーに言えなかったことを告白しました。

タオルには「Half sadness,dubble happiness!」と書かれていましたが、実は英語の綴りが間違っていたのです。

「dubble」ではなく「double」が正しいというのです。

みんなは気づいていたのですが、誰もそのことを言えなかったそうです。

いろいろな話が聞けて面白かったです。


芸能 ハーフ会ではこのようなことも!

ベッキー「私は男が大好きです」、ハーフ会の面々が気になる恋愛方面。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、急に木村が以前からIVANと知り合いだったことを明かしました。

当時、IVANは男っぽい格好をしていたのだそうです。

一緒に買い物に行っていたというのです。


驚きましたね。

いくらIVANが男っぽい格好をしていた時の話だとしても、この2人のツーショットはイメージできません。

そもそもどのような経緯で知り合ったのでしょうか?

一緒に買い物に行くぐらいですから、相当仲がよいということですね。

 
(以下引用)

 IVANは現在のキャラとなり、「この感じで会うのは変な感じがする」としみじみと話すと、木村もそれに同調した。ベッキーから過去に木村を異性として意識したのかを問われ、IVANは「そりゃ見てますよ」と、木村に好意を寄せていたことを明かした。木村もIVANが自分に対し、必要以上に顔を近づけていたことは明かしたが、IVANからの積極的なアプローチは「そういうのはなかった」と否定した。

 IVANは木村に対し、キスをしようとし、「何回かトライしようと思った」といい、酔っ払った隙にキスをしようと考えてたという。実際には「1回も唇は奪えなかった」といい、残念がった。

(日刊スポーツより)


当時は、男っぽい格好をしていたので、木村はIVANを普通の男性としか見ていなかったと思います。

まさか自分が狙われていたとは、夢にも思わなかったでしょうね。


そして、今回料理対決で木村のチームが勝利したことで、IVANは木村の頬にキスすることができました。

終わってみれば、なぜかIVANは木村に3回もキスしていました。


芸能 木村にはこのような意外な交流も!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


今まで男性だったのが、急に女性っぽくなって、木村も驚いたでしょうね。

今は、交流はないのでしょうか?

ただ、今の女性っぽいIVANと一緒にいると、木村が不倫していたなどと記事を書かれたりするかもしれません。

もし2人で会うのなら、IVANには男性っぽい格好で来てもらわないといけませんね。


芸能 IVANでジャニーズと言えばこのようなことも!

アイヴァンのブログにジャニーズWEST・重岡大毅らの画像が掲載されるも、数時間後には削除されていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・顔出し出演!ニッチェ江上の婚約者男性(39)画像
人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・安藤美姫、元気くれた“教師に言われた衝撃的な言葉”を紹介!「いい言葉」「ジンとした」
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ