森田剛と彼女・美雪アリスとの破局報道に偽装疑惑が浮上!一方でmisonoとの復縁説も!

ドラマ「リスクの神様」に出演することになっているV6・森田剛

その森田が、以前に熱愛が報じられたAV女優・美雪ありすと最近破局したのではとみられています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
SUPER Very best (初回限定盤A 3CD+DVD)


森田は、昨年「夜中に犬に起こった奇妙な事件」や「ブエノスアイレス午前零時」に出演するなど、舞台を中心に活躍しました。

今年に入って、主演映画「ヒメアノ~ル」の撮影が行われました。

そして、今回夏ドラマにも出演することになりました。

一時は、仕事があまりないという苦しい時期もあったようですが、かなり盛り返してきました。

これからも、頑張って欲しいですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


プライベートはと言うと、昨年の4月に美雪との交際が報じられました。

美雪がAV女優であることから、いろいろとバッシングがありました。

そのため、森田はインタビューに応じ、美雪を守るような発言をしました。

インタビューに応じること自体が、ジャニタレでは異例のことでした。

この森田の発言に、ファンから賞賛の声が上がりました。

男らしくていいですね。

好感度が上がりました。


芸能 V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


10月に「女性セブン」が2人の破局を報じました。

すれ違いが原因で破局を迎えたというのです。


芸能 V6・森田剛、半同棲状態にあると言われた美雪ありすと破局!?ファンからは「元気出して」などの温かい声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、その後「週刊女性」が、2人の交際はまだ続いていたと報じました。

美雪が、まだ森田のマンションに通っていたというのです。

この時期は、情報が錯そうしていて、交際が続いているのか、破局しているのか、よくわかりませんでしたね。


V6・森田剛、美雪ありすとは破局していなかった!「合鍵」&「お揃いのゴールドング」、2人はまだラブラブだった!


森田剛が美雪ありすと結婚!?V6の解散説までが浮上!


今回の破局説には、事務所主導の“偽装破局疑惑”が浮上しているそうです。

 
(以下引用)

「前回の破局報道は、美雪との熱愛発覚で主演舞台のチケットが思うように売れなかったため、ジャニーズが『セブン』に破局情報を流した説が濃厚です。事実、報道が出る直前まで、森田と美雪の目撃情報がTwitterなどに頻繁に上がっていましたし、熱心なファンは報道を信用していませんでした。その後、『週刊女性』に交際が続いていたと報じられても、ファンは『やっぱり』と納得していたほどです。しかし最近は、美雪との目撃情報が上がらなくなったんです。偽装破局疑惑が浮上する半面、ファンの間では『本当に破局したのでは?』とうわさになっています」(女性週刊誌記者)

(サイゾーウーマンより)


ジャニーズ事務所が、意図的に破局情報を流すようなことはあるのでしょうか?

事務所のスタッフが、森田は美雪と別れたので、しばらくスキャンダルは大丈夫と言って回っているという噂があります。

このおかげで、「リスクの神様」への出演が決まったそうです。

本当なのでしょうか?

スポンサーリンク


さらに、驚くべき情報があります。

実は、森田が美雪以外の別の女性と交際しているという疑惑が浮上しています。

その女性は、何と以前に熱愛を報じられたmisonoだというのです。

ジャニーズ事務所の中では、「AV女優よりはマシなのでは」という声が上っているそうです。

ここまで来ると、あまり現実味が感じられませんね。

本当に、misonoと交際しているのでしょうか?

それが事実なら、美雪とは破局してしまったのでしょうか?

気になりますね。


芸能 森田剛とmisonoの熱愛ゴルフデートの一部始終。もしかしてこのまま結婚もあり得る…かも!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演!ネットでは応援の声!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・AKB崩壊!?まゆゆのメンバー批判が波紋
人気ブログランキン7位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ