テレ東音楽祭でNEWS・手越祐也が柏木由紀ファンを挑発!?松井珠理奈がおかしい

6月24日に放送され、大きな盛り上がりを見せた「テレ東音楽祭(2)」。

放送前から、先日熱愛が報じられたNEWS・手越祐也とAKB48・柏木由紀が、同じ番組に出演するということで注目が集まっていました。

番組内で、手越が柏木ファンを挑発するかのようなポーズを取り、話題になっています。
geinouranking






<関連商品>
Kashiwagi Yuki 3rd Solo Live 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~


今年で、「テレ東音楽祭」は2回目を迎えました。

昨年もいろいろと話題になりました。

2年半ぶりに芸能活動を再開することになった、元モーニング娘。・後藤真希が同番組に出演しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ジャニーズからは、TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWSの4組が出演し、まるで「カウコン」の雰囲気だったといいます。

TOKIOとV6が揃うと、盛り上がりますね。

お祭りには欠かせないグループです。


芸能 「テレ東音楽祭」はTOKIO&V6のおかげで大盛り上がり!まるで「カウコン」の雰囲気!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


では、今年はどうだったのでしょうか?

浮気騒動で芸能活動を休止していた矢口真里が、モーニング娘。OGとして登場しました。

その矢口が、3年ぶりに本家の「セクシービーム」を披露し、大きな声援を受けました。

とは言え、まだまだ批判的な声が多いようですが。

他にも、辻希美やテレ東のアナウンサー・紺野あさ美も参加し、大盛り上がりでした。


芸能 モー娘。OG出演の『テレ東音楽祭』、矢口真里の気合の入った『セクシービーム』に歓喜と涙
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回は、モーニング娘。の他に、AKB48グループやジャニーズが出演しました。

ジャニーズからは、TOKIOやHey!Say!JUMP、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、ジャニーズWESTが登場しました。


この日は何と言っても、手越と柏木が同じ番組に出演するということで注目が集まっていました。

先日、「週刊文春」に2人の浴衣密着写真が掲載されたばかりです。

共演時の2人の様子が、気になった視聴者が多かったかもしれませんが、AKB48は事前収録だったため、2人が顔を合わせることはありませんでした。


柏木由紀と手越祐也の抱擁写真流出が影響!?AKB48がMステSPに出演しない理由とは?


しかし、手越が柏木ファンを挑発するかのようなポーズを取ったことで、大きな話題になりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

 
(以下、一部削除の上)

NEWSが歌唱しているときの手越の“あるポーズ”が話題に。NEWSが『weeeek』を歌いながら社内を歩いている場面で、手越はスーツを着て後ろを向いている男性の首に手を回し、抱きつくように密着させていたんです。これが『文春』の2ショットと似た構図だったため、『(柏木のファンを)挑発してる』『ある意味スゴい』『面白い』との声が上がりました」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


手越は、意図的に柏木ファンを挑発するかのようなポーズを取ったのでしょうか?

手越なら、やりそうな気がしますね。

そういう意図がなければ、男性にあのように抱きつくことはないと思います。

普段、男性に抱きついているところを見ませんからね。


もし意図的であるならば、まったく反省していないということでしょう。

楽しんでいるとしか思えませんね。

実際のところ、どうなのでしょうか?


芸能 話題となっている手越のポーズ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、SKE48・松井珠理奈の様子がおかしいのではという声が上がっています。

事前のインタビューでも、松井は口元を手で覆い隠したり、体調不良を思わせる姿が見られていました。

本番では、「恋するフォーチュンクッキー」を熱唱したのですが、松井はいきなり大笑いしながら踊ったというのです。

それを見たファンからは、「テンションがおかしい」「何かあったのか」という心配の声が。


確かに、気になりますよね。

あまりAKB48については詳しくありませんが、AKB48選抜総選挙で昨年よりもランクダウンしたことが関係あるのでしょうか?

ちょっと心配ですね。


芸能 「テレ東音楽祭」の松井珠理奈の様子がなんだかヘンだったと話題に!!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


いろいろと話題になった今回の「テレ東音楽祭」ですが、メインの時間帯(午後7時以降)の視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)でした。

昨年の9.7%を大きく下回ってしまいました。

他局なら、視聴率の低下は大きな問題になるでしょうが、そこはさすがテレ東。

視聴率に左右されることなく、来年も放送されるのではないかというのです。

総合MCを務めたTOKIO・国分太一が、早くも続投宣言をしていました。

来年は、どのような話題を提供してくれるのか、楽しみですね。


手越祐也もびっくり!?柏木由紀のスキャンダルを予言していた人物がいた!


[人気の芸能ニュース]

・結婚&妊娠!真鍋かをりが吉井和哉と入籍を発表!秋に出産予定
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・酷評祭り!有村架純の地上波初主演ドラマ「永遠のぼくらsea side blue」が「寒くて見てられない」「ペラッペラの友情」
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ